関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

まるいち丸 ZERO-1 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
伊根の風景を満喫しながらゆったりと釣りを楽しんでいただけます!

ジギング・タイラバ・ティップラン・イカメタルなど、幅広い釣りを楽しめる!伊根の風情ある舟屋からの出船も魅力的!

8月31日

○イカメタル便
トップの方がマイカを100パイ。
潮が速く、流しでの釣りでした。
ウネリもあり、今日はあまり釣れないかなと思ってたんですが、最初から順調に釣れ、途中からは波もおさまり釣りやすい状況になりました。
皆さん順調に釣る中、ともえちゃんが最初から最後まで釣れっぱなし。
一度もエギ交換もせず100パイ釣ったところで終了。
最後は皆さん100パイ釣れるのを応援してくださいました。
今日は目標20パイと言ってたのに、大きく上回る100パイ!
100パイはなかなか釣れないのでおめでたいです!
イカメタルは集中力の釣りです。
集中力がある方が釣ります。
上手な方でも集中力が無い日は釣れません。それだけ繊細な釣りです。だから面白い!

8月30日

○イカメタル便
トップの方でマイカを53バイ!
最初から順調に釣れ続きました。
途中で失速しましたが、また後半に活性がアップ。
小さいサイズが多いですが、たまにいいサイズが混ざる感じです。
今の時期は当たりが多いので初心者にはおすすめです。
イカメタル楽しいですよ!

8月27日

〇イカメタル便
ポイントに到着してすぐに集魚灯を点けて早い段階から連発しました。
その後も少し止まる時もありましたがまたラッシュタイム。
最後まで釣れ続きました。
釣果はトップの方で35ハイ。
割とのんびりやっている様に見えましたがよくヒットされてました。
「今年は渋いと思ってきたけど、たくさん釣れた!」と満足されていました。
今日はオバマリグでもオモリグでもどちらも釣れてました。
その日によって変わってくるのでどちらも使いこなせるようになれば釣果上がると思います。
レンタルの初心者の方もそれなりに釣っておられました。

トップへ戻る