関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

まるいち丸 ZERO-1 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
伊根の風景を満喫しながらゆったりと釣りを楽しんでいただけます!

ジギング・タイラバ・ティップラン・イカメタルなど、幅広い釣りを楽しめる!伊根の風情ある舟屋からの出船も魅力的!

11月2日

◯ティップラン
人数が少なめで初心者の方も多かったので、苦戦するだろなと思いましたが、朝イチから高活性でバタバタっと連発。
その後はピーカンでポツンポツンと拾い釣りでした。
ティップラン2回目の方が14ハイとトップ、初めての方が10パイと、良く釣れたほうだと思います。
釣果はトップの方がアオリイカを14ハイ、コウイカを1パイ、全体でアオリイカを41パイ、コウイカを2ハイでした。

11月1日

◯ティップラン
今日から1日通し便です。
朝マヅメー夕マヅメまで、ぶっ通しになりますので長いですよ。
朝イチから順調にヒットしてましたが、ピーカン無風になりポツーンポツーン。
夕方に少し時合がありました。
1,010gのキロアップも混ざりました。
1日通し便は本当に長いので、相当なティップラン好きか、長い時間やって早く上手になりたい人しか来ちゃダメです。
釣果はトップの方がアオリイカを14ハイ、全体でアオリイカを70パイ、コウイカを1パイでした。

トップへ戻る