関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

まるいち丸 ZERO-1 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
伊根の風景を満喫しながらゆったりと釣りを楽しんでいただけます!

ジギング・エギング・タイラバなど、幅広い釣りを楽しめる!伊根の風情ある舟屋からの出船も魅力的!

2月14日

◯ジギング便
今日もヒラマサ狙いからスタート!
感度は少なかったですがポツポツとゲットできました!
釣果はヒラマサを10尾、ハマチを1尾、ヒラメを1尾、サバを10尾、ウマヅラハギを1尾。
鳥山になりましたがハマチとサバが釣れました!
ブリ、メジロは今日も渋かったですが、ヒラマサはまずまず好調でした。
ブリ、メジロが渋い時はヒラマサを狙います。
ご予約お待ちしております!!

2月13日

◯ジギング便
昨日に引き続き渋い日でした。
幸先よくデカヒラマサをゲットできましたがそこからは修行タイム。
色々とまわりましたがヒットならず。
ラスト流しですとアナウンスしてから5ヒットでヒラマサを4尾、ラインブレイクが1回!
最後にドラマがありました!
釣果はヒラマサを5尾、サバを5尾、アコウを1尾、ガシラを3尾。
デカヒラマサは93cm、7.27kgでした!
丹後だとなかなか釣れない大物です!!!
状況によりヒラマサ狙い、ブリ、メジロ、ハマチ狙いなどしていきます!

2月14日

◯ジギング便
今日もヒラマサ狙いからスタート!
感度は少なかったですがポツポツとゲットできました!
ブリ、メジロは今日も渋かったです。
鳥山になりましたがハマチとサバでした。
釣果はヒラマサを10尾、ハマチを1尾、ヒラメを1尾、サバを10尾、ウマヅラハギを1尾。
ヒラマサはまずまず好調です!
次回からはブリ、メジロが渋い時はヒラマサを狙います。
2月19日(金)までは船のメンテナンスでお休みいたします。
合わせた訳じゃないですが明日から荒れが続きます。
荒れ後に期待したいと思います。
2月20日(土)から出船できそうです!
まだまだ空きがありますのでご予約お待ちしております!!

2月12日

◯ジギング便
昨日の大鳥山を期待して白石に行くも鳥山も無くヒラマサ狙いからスタート!!
フルレンタルの2人がダブルヒットでヒラマサをゲット!
同じタイミングでヒラメもゲット!
その後は白石に入ってみましたが感度はありますがなぜか当たらず。
夕方の時合に期待して釣り続けてようやく鳥山になりましたが、空振りノーヒットでした。
他はチカメキントキとレンコダイのみで撃沈してきました。
釣果はヒラマサを2尾、ヒラメを1尾、チカメキントキを1尾、レンコダイを1尾。
感度はあるのでまた明日リベンジしてきます!

2月11日

◯ジギング便
朝イチから白石の枠内はスーパー大鳥山!
枠外まで感度が出てきており、ブリにメジロが連発しました!!
10時の白石の開店と同時に鳥山は消えましたが、その後もポツポツとブリにメジロをキャッチ♪
釣果はブリを6尾、大メジロを2尾、メジロを14尾、ハマチを1尾、マダイを1尾、ガシラを6尾。
今日も大鳥山で青物が好調でしたね!
ベイトは大きいカタクチイワシ。
絶対釣れるやつです。

2月10日

◯ジギング便
お客さん2人と寂しい釣行でしたが、そういう日に限って良く釣れるものです!
ポイントに到着してしばらくして鳥山になり出し、ヒラマサがポツポツとヒット♪
徐々にメジロも混ざるようになりました。
後半も大鳥山になりましたが、感度の割には食わずでポツポツとヒット。
お一人のお客さんはなかなかヒットできなかったですが最後にポツポツっとゲット!
多い方はヒラマサ、メジロを15尾ほどゲット。
釣果はヒラマサを12尾、メジロを16尾、ハマチを4尾、マダイを1尾、ガシラを1尾。
お客さんが2人の割にはよく釣れました!
人数が多い日にもよく釣れて欲しいものです。

2月7日

◯ジギング便
荒れ模様でしたのでポイント限定でもOKなお客さんのみで行ってきました。
なので人数は少なくなりました。
まずはヒラマサ狙い。
こちらはまずまず好調でヒラマサ連発しました。
その中からメジロも1尾。
後半はサワラ狙いでしたがサゴシがポツポツヒット。
釣果はヒラマサを8尾、メジロを1尾、サゴシを28尾。
なんとか形になりました。

2月6日

◯ジギング便
チャーターでの出船です。
ジギングとヤリイカの希望でしたのでまずはジギングへ。
バタバタっとメジロが連発して9尾ゲット。
その後はヒラマサ狙いたいと言う事で狙いましたが不発でした。
後半はヤリイカ行きましたが、活性が低く4ハイのみでした。

2月5日

◯ジギング便
少人数ですが荒れ後の出船となりました。
メジロが高活性でバタバタっとヒット!
その後はポツポツと釣れました♪
鳥山にもなりましたが、こちらはハマチ君はポツンポツンとヒット。
釣果はメジロを19尾、ハマチを12尾、マダイを1尾、レンコダイを1尾、ガシラを1尾。
ともえちゃんが1人でメジロを9尾、ハマチを4尾と大暴れ!
もう何も教える事はない。

トップへ戻る