関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

まるいち丸 ZERO-1 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
伊根の風景を満喫しながらゆったりと釣りを楽しんでいただけます!

ジギング・タイラバ・ティップラン・イカメタルなど、幅広い釣りを楽しめる!伊根の風情ある舟屋からの出船も魅力的!

2月25日

○ジギング便
雪も止んで久しぶりの出船でした。
最近定置網にイワシが入り出したので、期待して白石グリへ!
到着するとイワシの大量感度ですが、青物感度はイマイチ。。。
それでもやっていると小鳥山が発生してバタバタっとメジロがヒット!
その中からフルレンタルのお客さんに寒ブリも出ました!
メジロがポツンポツンと追加できたところで、風が強くなってきたのでサワラポイントへ!
サゴシがポツンポツン釣れてなんとかサワラも1尾釣れました!
今日はちょっと難しかったです。
イワシも入って久しぶりに寒鰤も釣れていい感じになってきました!

2月12日

○ヤリイカ&ジギング便
今日はチャーターでヤリイカ&ジギング便でした。
まずはヤリイカからスタート!
あまりヤリイカは入ってきてないようで、あまり釣れず・・・。
9時ぐらいまでやってジギングへ!
今日は冠島へ行きましたが、青物は反応してくれず、サワラ狙いへ。
こちらも活性は低かったです。
風が無さすぎて難しかったです。
明日は荒れのため、中止とさせていただきました。
2月中はチャーターのみ、ヤリイカ&ジギング便の受付をしています!

2月4日

○ジギング便
久しぶりの出船でした!
荒れ予報でしたが先にハマチポイントへ!
感度はありますが浮き上がってこなくて、なんとかハマチを3尾ゲットできただけでした。
これ以上は船酔いするかもしれないので、深追いせず早めにサワラポイントへ移動。
こちらは感度少なめでサゴシがポツンポツンとヒット!
サワラサイズは出ませんでした。
本日の釣果はハマチを3尾、サゴシを15尾、レンコダイを2尾。
明日はまた大荒れで、なかなか出船しにくい状況が続いております。

トップへ戻る