関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

まるいち丸 ZERO-1 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
伊根の風景を満喫しながらゆったりと釣りを楽しんでいただけます!

ジギング・タイラバ・ティップラン・イカメタルなど、幅広い釣りを楽しめる!伊根の風情ある舟屋からの出船も魅力的!

7月27日

◯今日もマダイ二桁!
タイラバ便。
今日も朝イチからマダイ高活性!一流しだけでしたが良く釣れました!
その後はポツンポツンとヒット!後半はアマダイ狙いで少しだけですがゲット!
釣果はマダイを11尾、メジロを1尾、アマダイを5尾、アコウを5尾、マトウダイを1尾。
明日と明後日は伊根祭りのためお休みです。でも台風接近で祭りもどうなることやらです!

7月26日

◯朝イチからマダイ連発!
タイラバ便。
朝イチからマダイ連発。
4人中3人がフルレンタルのお客さんでしたが皆さん順調に釣っておられました。
後半は活性ダウンでしたが今日もマダイ二桁。
マダイを13尾、ブリを1尾、、メジロを1尾、アコウを2尾、マトウダイを1尾ほか。最近マダイが好調です。

7月25日

◯午前中で大漁!
お客さんが無かったのでスタッフと3人でタイラバへ。
明日がほのちゃんの1歳の誕生日とあって船長も真剣に釣りしました!
3人とも慣れてるので順調にゲット!
十分釣れたので昼前には終了できました。
今度の土日は伊根祭りのためお休みです。
釣果はマダイを15尾、ブリを2尾、メジロを2尾、ヒラメを1尾、アマダイを1尾。

7月22日

◯アタリは多い日でした!
タイラバチャーター便。
朝からポツンポツンとマダイ
がヒット。後半はよくヒットしてきましたが
バラシがずっと続く時間もありましたが
ラスト流しでバタバタっとゲット!
釣果はマダイを9尾、ブリを1尾、メジロを1尾。

7月20日

◯アタリは多い日でした!
タイラバチャーター便。
朝からポツンポツンとマダイ
がヒット。後半はよくヒットしてきましたが
バラシがずっと続く時間もありましたが
ラスト流しでバタバタっとゲット!
釣果はマダイを9尾、ブリを1尾、メジロを1尾。

7月17日

◯色々な魚がヒット!
タイラバ便。
潮も緩く活性もあまりよくは無かったですが上手に釣って頂きました。
さすがタイラバ便名人6尾ゲット!女性の方も2尾ゲット!
暑い日でしたがよく頑張って頂きました。色々な魚が釣れました。
釣果はマダイを8尾、ヒラメを1尾、アマダイを1尾、マトウダイを2尾、アコウを2尾。

7月16日

◯ブリが連発!
タイラバ便。
潮も緩くマダイの活性もイマイチ。
後半は鳥山になりブリが連発。
ジグでもタイラバでもヒットしてきました。
釣果はマダイを2尾、ブリを4尾、メジロを1尾、アコウを2尾、マトウダイを1尾。

7月14日

◯潮はいいが活性上がらず!
タイラバ便。
今日も潮は良かったんですが ベイトが少なく活性上がらず、ポツンポツンとヒット。
いい潮が来てたんですけど難しい日でした。
本日の釣果はマダイを4尾、マトウダイを1尾。

7月13日

◯いい潮が来て高活性!
タイラバ便。
お客さんは一人だけでしたがスタッフと船長と頑張ってきました。
いい潮が来ていて終始アタリがある日でした。
マダイも青物も高活性。スピニングタックルしか持ってこられてなかったお客さんもよくヒットされてました。
最近タイラバロッドを新調したスタッフ吉川もマダイを8尾にブリを4尾と大暴れ!
ダイワ紅牙EX AGS N70MLB。
僕も使いましたが最高にいいです。明日はキャンセルもあってまだ4人空いてます。
釣果はマダイを13尾、ブリを8尾、メジロを3尾、チカメキントキを1尾。

7月12日

◯マダイにブリ!
タイラバ便。
マダイの活性はまずまずでポツポツヒットしてきました。
ジグでブリやアジもヒット!
ライトジギングで狙うと面白いです。
釣果はブリを2尾、メジロを1尾、マダイを6尾、アマダイを1尾。

7月10日

◯女性二人で大漁!
タイラバ便。
台風&大雨でしばらく休んでましたがようやく出船できました!
女性お2人だけでした。
大雨後の出船で濁りが気になりましたが、それほど濁りも無し!
朝から鳥山発生してタイラバ落とすとマダイがヒット!
青物反応もあったので、ジグを落とすとハマチ!
1人の女性はタイラバのみ、もう一人はタイラバとジギング、船長はジギングと手分けして行いマダイもポツポツヒット!
ハマチは入れ食いでした!
ハマチに混ざってヒラマサもゲット♪
大きなサバやアジもヒット!
タイラバでは大アマダイもゲット!
少人数でしたが大漁でした♪
釣果はマダイを8尾、ハマチを24尾、ヒラマサを1尾、アオマダイを2尾、サバを3尾。

トップへ戻る