関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

6月5日

【イカ便】
本日は前当日のご予約いただきありがとうございました。
福丸乗船について注意事項を守っていただき本日も安全に皆様が快適に釣行できました。
ありがとうございます!
釣果は昨日とは全く違う海で潮悪く、魚が邪魔してしまいイカの活性は低かったです。
後半潮落ち着き、魚の妨害が緩んでから深タナであたるようにはなりました、数はお土産程度にでした。
最後まで頑張っていただきありがとうございました!

6月4日

【イカ便】
凪、風無く釣りやすい日でした。
いつものパターンでしたが釣れだしはマイカが混ざり、後半はスルメイカ主体でした。
数はトップメタルの方が31パイ、オモリグの方は27ハイ。
タナ深く大変でしたが頑張っていただき釣果となりました!
本日ご乗船ありがとうございました!

6月3日

【イカ便】
スルメイカ主体でトップが47ハイ。
20ー30パイの間で釣れて、後半ほど活性良くなり、上タナで釣れるようになりました。
スルメイカは赤、ピンク系のカラーが良かったです。
マイカは少々でしたがサイズは良かったです♪
本日のご乗船ありがとうございました!

6月2日

【イカ便】
イカ便で17時に出航しました。
前半はマイカが混ざりましたが中盤以降はスルメイカが優勢でした。
タナは後半ほど浮いて、30ー60mでした。
数はスルメイカ主体でトップはイカメタルの方で42ハイ!20パイ前後の方が多かったです♪
本日ご乗船ありがとうございました!

6月3日(火)出船します。飛び入り歓迎です!
6月5日(木)、イカ便空いています♪
お問合せ宜しくお願い致します!!

6月1日

【イカ便】
1号艇、2号艇ともイカ便で出船しました。
前半にマイカが混ざり、中盤以降はスルメイカ優勢でした!
スルメイカ主体でトップは54ハイ!皆様お土産キープできました!
タナはバラつきましたが後半から30ー50mで釣れていました。
本日ご乗船ありがとうございました!

トップへ戻る