関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

9月29日

【半夜便】
半夜便14時集合22時45分納竿で出船しました。
本日はスルメイカ主体で狙い、久々に数釣りできました!
ボリュームのあるスルメイカで1人30ー40パイで釣れました。
今後はマイカも混ざるポイントに行きます。
五目魚はマアジ、チダイ、レンコダイ、ウマヅラハギでした。
30日(木)、1日(金)は休船します。
2日(土)は天候次第で出船となります。
3日(日)、4日(月)は南風予報で出船できます。
お問い合わせ宜しくお願い致します。

9月28日

【半夜便】
半夜便14時集合23時納竿で出船しました。
夜釣りで大アジがクーラー満タンに釣れました!
他に日中釣りではカイワリ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、イサギ、根魚などが釣れました。

9月27日

【半夜便】
日中はレンコダイ、チダイ、カイワリ、根魚等が釣れていました。
夜は大アジでクーラーボックスが満タンになりましたが、マイカは残念な釣果でした。
本日ご乗船ありがとうございました。

9月26日

【半夜便】
半夜便14時集合23時納竿のマイカ、五目魚狙いで出船しました。
日中はカイワリ、レンコダイ、根魚の良型でお土産できました!
他にもウマヅラハギ、ハマチ、イサギが釣れています!
マイカは良型もありましたが数は少なく、スルメイカが混ざりました。
水面に浮いているアオリイカも掛かったみたいです♪
イカ釣り中、胴突きサビキで大アジが釣れていました!
今週は9月27日(月)ー9月29日(水)までは天候が良く、まだ空きがありますので是非とも宜しくお願い致します!

9月23日

【半夜便】
半夜便14時集合23時納竿で出船しました。
北西の風が強く波があり、釣り辛い日でした。
マイカは良型まじりでしたが、数は厳しかったです。
数釣りは難しい状況ですが、イカを狙いながら夜に大アジ狙いも可能です。
ご要望ありましたら久々にティップランアオリイカ狙いも出船予定してみます!
お問い合わせお待ちしております!
本日ご乗船ありがとうございました!

9月20日

【半夜便】
6日ぶりの久々の出船となりました。
日中は良い感度が見つからず、五目魚は少なかったです。
マイカは時化後で期待していましたが、竿頭さんが12ハイと、月夜も影響してしまい後半は悪かったです。
夜釣りで大アジが釣れていました。
仕掛けは3本針くらい、枝の長さは30ー40cmで良く釣れていました。
条件があえばエサ釣り、バチコンどちらでも可能です。
値打ちのあるマイカ、マアジを是非狙いに来てください!

9月14日

【半夜便】
半夜便15時マイカ、五目魚狙いで出船しました!
9月13日(月)も出船しましたが、高い波でバタバタしてしまいイカ、魚とも釣果は厳しかったです。
9月14日(火)は五目魚はレンコダイ、チダイ、ウマヅラハギ、カイワリ、夕方にマアジが釣れてお土産ができました!
マイカは早い時間帯からアタリがでました!
終盤の減灯効果も少しあり良型が多く、数は少なかったのですが釣果が上がりました!
雨の中頑張っていただきありがとうございました。

9月12日

【マイカ便】
マイカは17時出船、24時納竿で出船しました!
良型主体でトップがマイカを16パイでした!
ありがとうございました。

9月11日

【半夜便】
半夜便15時ー23時過ぎ納竿で出船しました!
五目魚はレンコダイ、チダイが主体で他にマアジ、ウマヅラハギ、カイワリ、根魚など良型が釣れるので良いお土産になります!
マイカはタナが深くバラつき、釣果に差がありましたが最後まで頑張っていただきありがとうございました!
サイズは良型で数は10パイの方が2人、スルメイカが少し混ざりました!
本日ご乗船、お問い合わせをたくさん頂きありがとうございました。

9月13日(月)は半夜便で出船します!
メンバー募集中ですので宜しくお願い致します!!

9月10日

【半夜便】
半夜便15時マイカ、五目魚狙いで出船しました!
9日(木)は潮が悪く、マイカ釣りのできるポイントを選びましたが釣果は悪かったです。申し訳ないです。
前日と打って変わって、今日は潮が緩まり釣りやすい1日でした!
五目魚はレンコダイ、チダイ、カイワリ主体でマアジは少々お土産できました!
マイカは数が厳しかったですが、型は抜群に良かったです!!
タナは相変わらずバラつきましたが上手く釣ってもらい感謝です!
本日のご乗船ありがとうございました!

9月8日

【半夜便】
半夜便15時出船。マイカ・五目魚狙いで出船しました。
今日は魚の食いが良く、五目魚は良型でカイワリ、レンコダイ、チダイ、ウマヅラハギが上がりお土産が十分できました!
他にはマアジ、イサギ、キジハタが混ざりました。
マイカは数は出ませんでしたが、良型・大剣サイズで釣れました!
タナは30ー60m深く、バラつきましたが皆様の頑張りのおかげで良い釣果となりました!
本日ご乗船ありがとうございました。

9月4日

【マイカ便】
マイカ便17時出船、24時過ぎ納竿で出船しました!
数はでませんでしたが良型マイカが多く、値打ちがありました!
後半の減灯効果で少し数を増やせました。
本日のご乗船ありがとうございました!

9月中は半夜便マイカ・五目魚主体で、マイカ便は早めにお問い合わせ頂きましたら可能です。
宜しくお願い致します!

9月5日

【マイカ便】
17時出船、24時過ぎ納竿で出船しました!
タナがバラつき苦戦しましたが、上手く釣ってもらいありがとうございます!
今日の後半はエソに邪魔をされ、減灯効果は弱かったです。
マイカ2桁クリアの方もおられましたが、全体的に渋かったです。
本日ご乗船ありがとうございました!

9月6日(月)は波予報が悪いため、休船します。

9月3日

【半夜便】
半夜便15時出船、24時帰港。マイカ・五目魚狙いで出船しました。
五目魚はレンコダイ、チダイ、ウマヅラハギで良型が混ざりお土産ができました!
マイカはスタートは良かったのですが後半伸びませんでした。
他にスルメイカが混ざりました。
本日ご乗船ありがとうございました!
9月4日(土)、9月5日(日)はマイカ便で出船します。
9月6日(月)以降はご予約受付中です!
宜しくお願い致します!!

トップへ戻る