関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

2月26日

【昼便9時出船ヤリイカ、根魚狙い】
午前中はヤリイカ狙い、昼から根魚五目魚狙いをしました。
ヤリイカは良い時は2〜4連釣りもありましたが後が続かなくでしたがサイズの良いヤリイカで釣れていました!
根魚五目魚は潮動かなく食いは悪い状態でしたが鬼カサゴ、アマダイカサゴなど釣れていました!
北風で釣り辛い一日でしたが最後まで頑張ってもらい感謝です!
ありがとうございました!

2月15日

昼便9時出船17時納竿。
久々の出船でした。
午前中はヤリイカの掛かりが良かったですが、正午あたりから失速しました。
その後はポイント移動の繰り返しでご迷惑おかけしましたが、無事良いポイント発見し、納竿までアタリがあり釣れていました!
17日以降は良い天候が続きそうです!
お問合せよろしくお願いいたします!

2月6日

昼便9時出船〜17時帰港。
2月とは思えない暖かさ、良い凪に恵まれて出船できました。
開始から納竿までアタリがあり、型は雄ヤリイカで釣れていました。
天候良い日は昼便9時ヤリイカ狙いで予定しています。
釣れている間に是非とも釣りに来てください。
全体の釣果はヤリイカ18ー42cmを15ー58ハイでした。
仕掛けはプラヅノ11cm、1.2m間隔5本針程度、ハリス5号まで、オモリは60号か80号を使います。
メタルの方は20号〜25号主体でお願いします。

2月5日

9時出船17時帰港。
朝はうねりがありましたが午後からは穏やかになり晴れ間の中釣りやすい1日となりました。
午前中は連釣りが多く、数も伸びていました。
全体の釣果はヤリイカ18ー42cmを12ー54ハイでした。
竿頭は54ハイ、平均25ハイ前後で釣れていました。
お客様の頑張りありでの良い釣果となりました。
ありがとうございました!

2月3日

昼便9時出船16時納竿。
本日も開始1投目から釣れだし午前中は調子良かったです。
雄ヤリイカの良型ばかりで釣れていました。
数は30ハイ〜から釣れた方が多く、2日続けでヤリイカ出船し良い釣果となりました。釣果はヤリイカ18ー42cmを19ー38ハイでした。また天候良い日は出船しますのでお問合せよろしくお願いします!

トップへ戻る