関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

11月29日

【日中便】
8時30分出船、17時30分帰港で久々の出船になりました!
アマダイは良い型も混ざりトップが9尾でした!
今日はオニカサゴの食いが良く、小ぶりが多かったのですが、トップが6尾、アマダイと高級魚が釣れていました!
潮が速く、朝は爆風で釣り辛くご迷惑をおかけしました。
本日のご乗船ありがとうございました。

11月21日

【日中便】
日中釣りで8時30分ー17時30分帰港で出船しました!
日中通して流し釣りでアマダイ、根魚を狙いました!
今日は小ぶりのアマダイが多かったのですが3ー12尾が釣れました!
良型混ざりでカサゴが釣れました。
本日ご乗船ありがとうございました!

11月17日

【日中便】
日中釣りで8時30分ー17時20分帰港で出船しました!
流し釣りで日中はアマダイ、カサゴを狙いました!
潮が動かず苦戦しましたが、大・中・小のアマダイを1人5尾前後、根魚はカサゴの食いが良く、良型が混ざりました!
1日頑張っていただきありがとうございました!
仕掛けはテンビンでオモリ80号、アマダイの仕掛けはハリス3号、全長2m、2・3本針が適しています。

11月16日

【日中便】
アマダイのサイズは大・中・小、様々でトップの2人が10尾、日中通してアタリがありました!
他にカサゴ、レンコダイ、アコウ、オニカサゴでした!
仕掛けはテンビン、ハリス3mまで2ー3本針、オモリ80号。
エサはアマダイはオキアミ、根魚はサバの切り身、イカ短。

11月14日

【日中便】
日中便8時ー17時で出船しました!
朝から風が強く、近場のポイントで狙いました。
数は出ませんでしたが、40cm以上のアマダイ、キジハタ、アコウ、マハタの高級魚、他にもイトヨリ、レンコダイ、チダイ、ウマヅラハギ、ガシラなど色々な魚が釣れました!
1日流し釣りで皆様頑張っていただきありがとうございました!

11月6日

【半夜便】
半夜便14時出船22時半納竿。
うねりがあり、釣り辛い日でした。
マアジは良い方12尾、浮いてたアオリイカが狙えば釣れていました。
8日〜時化で休船になります。
14日(日)は日中流し釣りで深場アマダイ、根魚狙いで出船予定しています。
今季初になります。

トップへ戻る