関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

10月30日

【マイカ便】
時化後の出船となりました。
早い時間帯から釣れだしたので期待しましたが、後半までポツリでした。
数はトップの方がマイカを20パイ。
深タナでしたが、頑張っていただき釣果となりました。
本日はご乗船ありがとうございました。
31日(火)もマイカ便出船します。
11月からもマイカ狙いと、日中はアマダイ便も増やしていきます。
お問合せ宜しくお願い致します。

10月25日

【マイカ便】
釣果はトップの方がマイカを38パイでした。
釣れだしと、減灯後に良い時間帯がありました。
凪も潮も緩く、釣りやすい日でした。
本日はご乗船ありがとうございました。
26日(木)は、マイカ便で出船します。
当日エントリーお待ちしております。

【昼便】
アマダイ・根魚狙いで出船しました。
タナは120mの流し釣りでした。
釣果はアマダイを1人7ー13尾、他にもガシラ、レンコダイが上がりました。

10月24日

【半夜便】
五目魚は、ウマヅラハギは狙えば釣れるような感じでしたが、アジ、チダイは厳しかったです。
マイカはトップの方が47ハイでした。
中盤ベタ止まりでしたが後半は良くなり、個人差があるもののお土産はできた感じでした。
タナが深く、手返しが大変でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました。

10月23日

【半夜便】
五目魚は、夕方にアジ30ー35cmが釣れだし、他にもウマヅラハギ、チダイ、サバのお土産ができました。
マイカのみでトップの方は31パイでした。
スルメイカも少々混ざり、後半は良くなって納竿までアタりがありました。
本日は、ご乗船ありがとうございました。
24日(火)、25日(水)は出船予定しています。
お問合せご予約お待ちしております。

10月22日

【半夜便】
3日間休船していました。
五目魚はウマヅラハギ、チダイがお土産で釣れました。
マイカは釣れだしが調子良く期待しましたが、後半は失速してしまい、トップの方で19ハイでした。
他の方も10パイからお土産キープ程度でした。
前半はうねりがあり釣り辛い日でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました。
23日(月)、24日(火)は凪予報で出船します。
前当日のエントリーをお待ちしております。

10月18日

【半夜便】
半夜便14時ー23時、五目魚・マイカの2本立てで出船しました。
五目魚は良型チダイ、レンコダイ、ウマヅラハギ混ざりでした。
マイカは、トップの方が34ハイ。
5人の方がマイカを30パイ前後で、皆さんお土産はできました。
納竿までアタりがあり、タナは50ー60m、小型主体でスルメイカ混ざりでした。
本日はご乗船ありがとうございました。

10月17日

【半夜便】
14時ー23時前に納竿、五目魚・マイカの2本立てで出船しました。
2日間、天候が悪く休船となりました。
五目魚は、レンコダイ、チダイ、ウマヅラハギ、アマダイで、型は良かったです。
マイカは、開始から釣れだし、納竿までアタりがありました。
マイカのみで、30ー57ハイと、久々の好釣果となりました!
最後まで頑張っていただきありがとうございました。

10月13日

【半夜便】
五目魚はウマヅラハギ、チダイの良型で、お土産程度に釣れていました!
マイカは後半は良くなり、スルメイカ混ざりでした!
数はトップがマイカを29ハイ!
皆様お土産、食べる分はできました!
本日ご乗船ありがとうございました!

14日(土)は出船します。
15日(日)、16日(月)は予報は悪いです。
17日(火)から良い予報になっています。
現在メンバー募集状態です。
ご予約お待ちしております!

10月12日

【半夜便】
14時ー23時納竿、マイカ・五目魚の2本立てで出船しました。
2日間波が高く、休船していました。
マイカは釣れだしが良く、ダブルもあり、スルメイカが少々混ざりました。
数はトップの方がマイカを29ハイ。
皆さん2桁クリアで、サゴシの被害も無く、潮無しで釣りやすい日でした。
五目魚はウマヅラハギ、チダイ、レンコダイのお土産でした。
本日はご乗船ありがとうございました。
13日(金)半夜便で出船します。当日のエントリーお待ちしてます。

10月9日

【半夜便】
14時出船ー23時15分納竿、マイカ・五目魚の2本立てで出船しました。
五目魚はウマヅラハギが主体でイサギ、レンコダイ、カイワリ混ざりでした。
今日は食いの悪い日でした。
マイカは前日と同じ深場ポイントでは釣れず、19時半にポイント移動すると釣れだしました。
トップの方はスルメイカ混じりで35ハイでした。
皆様頑張っていただきお土産・食べる分は確保となりました!
本日はご乗船ありがとうございました。
10月10日(火)、11日(水)は波が高いので休船になります。

10月8日

【半夜便】
半夜便で14時ー22時40分納竿のマイカ、五目魚2本立てで出船。
久々の出船でややうねりが高い日でした。
五目魚は良型カイワリ、レンコ、チダイが主体でマアジ、イサキ混ざりで魚のお土産できました。
マイカは雨の中でしたが、納竿までアタリがありスルメイカも少々混ざりました!
トップはマイカ31パイ、1人15ー20ハイの方が多くでした。
サゴシ被害が全くなく、タナ50ー60m安定で釣れていました。
本日は雨の中最後まで頑張っていただきありがとうございました!

9日の半夜便は14時で出船します!飛び入り参加お待ちしております!

10月3日

【半夜便】
13時45分ー23時50分帰港で、五目魚とマイカの2本立てで出船しました。
五目魚は良型アジ、サバ、イサギ、レンコダイ、チダイ、ウマヅラハギが釣れてお土産ができました。
マイカは、開始好スタートで良い時間帯がありましたが、後半は失速してしまいました。
数はトップの方がマイカを15ハイ、10パイ前後と続きました。
ここ最近不調続きでしたので、また次回に期待して出船します。
本日ご乗船ありがとうございました。

トップへ戻る