関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

2月28日

夕方便でヤリイカ狙いで出船し、
日暮れ間際から、連釣りありで釣れ始めました!
夜開始からもすぐ釣れだしましたが、後半が伸び悩みましたね。
マイカ混ざりでトップ20ハイ、全体的には厳しい日となりました。
寒いなか頑張ってもらいありがとうございました!
日によって状況変化しますが 、イカはいるみたいなので、まだまだヤリイカ狙いで出船予定してみます!!!
みなさまのご予約お待ちしております!

2月24日

【夕方便ヤリイカ】
夕方便、16時にヤリイカ狙いで出船しました。
ポイント到着後の明るいうちからヤリイカの気配がありました。
しかし、1時間ほどアタリが少なく場所を移動しました。
その後は納竿時間までボチボチでした。
釣果は良い方がヤリイカなどを31ハイ。
オスイカが主体でマイカが混ざりでした。
お土産から釣れた方が多かったので良かったですが、前回ほど爆発しなくすみませんでした。
本日のご乗船ありがとうございました。
また波高が低い日はヤリイカ便で出船しますので、お問い合わせよろしくお願いいたします。

2月21日

【半夜便ヤリイカ】
良い凪に恵まれ釣果も素晴らしい日となりました。
日中はヤリイカの顔だけみた程度でヒヤヒヤしましたが、夜釣り開始からすぐ釣れ始め納竿まで釣れ続きました!
皆様頑張ってもらい良い釣果となりました。
前回リベンジ組の方々が50ー60ハイ釣ってもらい何よりです!!
釣果はヤリイカ18ー40cmを40ー78ハイ。
1船で610ハイ。
本日ご乗船ありがとうございました。

2月24日(月)は後半は良い凪になる予報で、夕方16時便ヤリイカで予定してみます。
お問い合わせよろしくお願いいたします!

2月20日

【半夜便ヤリイカ】
日中は流し釣り、夜は掛かり釣りのヤリイカ狙いで出船しました!
20時頃からアタリが出始めて21時からは連釣れもあり、数が一気に伸びました!
釣果はトップの方がヤリイカを41ハイ!
皆様に頑張ってもらい20から30ハイの間で釣れた方が多かったです!
オスイカが主体でマイカも混ざりました!
北風で寒い中でしたが、最後まで頑張ってもらいありがとうございました!

2月7日

【半夜便ヤリイカ】
本日は天候等を考えて12時から21時までの昼夜ヤリイカ狙いで出船しました。
日中開始から3連スタート、その後は流すたびに拾っていくような感じでした!
夜は開始すぐから釣れ始め、21時納竿までペースは上がりませんでしたがアタリがありました!
サイズはオスイカばかりで数は10から20ハイの間で釣れていました!
寒い夜でしたが最後まで頑張ってもらいありがとうございました!

2月2日

【昼便ヤリイカ】
本日は日中のヤリイカ狙いで9時に出船しました!
良い凪、暖かい日で快適な1日でした!
午前中は場所探しで厳しい状況でしたが、午後からはイカの活性が上がり納竿まで連釣りありのヤリイカ釣りができました!
仕掛けはプラヅノ11cm、ハイブリッド、ウキスッテの順で良かったのかなと思いました!
投入、手返しも皆様お見事でした!
釣果はヤリイカなどでした!
ご乗船ありがとうございました!
2月3日(月)はご予約、お問い合わせいただきましたが天候が保たないと判断させてもらい、休船とさせてもらいました。
またの機会ありましたら是非よろしくお願いいたします!

トップへ戻る