関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

9月27日

【半夜便】
半夜便13時50分ー23時45分帰港で、五目魚とマイカの2本立てで出船しました。
日中、五目魚は前回と変わらない内容で、お土産分は充分釣れて満足できました。
釣果はマイカをトップの方が19ハイ。
1人15ハイ前後で、良型が多く釣れていました。
後半、サゴシに邪魔されなければ、数は倍くらい釣れると思うこの頃です・・。
夜釣りで、大アジも釣れています。
本日はご乗船ありがとうございました。

9月25日

【半夜便】
半夜便13時40分ー23時15分帰港で出船しました。
マイカ、五目魚2本立ての出船でした。
日中は大アジ、大サバ主体で、良型のレンコダイ、チダイ、カイワリが釣れ、魚のお土産は充分釣れました。
マイカは良型で好スタートでしたが、後半は失速でした。
今後は半夜便2本立て出船が主体になります。
お問合せご予約お待ちしております。

9月20日

【マイカ便】
いつもよりサゴシが少ないので期待しました。
タナは深く、後半は少しアタリが出ました。
釣果は、マイカの良いサイズが混ざりました。
本日は、ご乗船いただきありがとうございました。
21日(木)は、予報が悪いので休船になるかと思います。

9月18日

【マイカ便】
出船前は強烈な夕立ちで、風が弱まってからの出船になりました。
前半は潮が悪く、ご迷惑をおかけしました。
減灯後良くなり、最後まで頑張っていただきましたがお土産程度でした。
マイカを10パイ前後が平均で、帰って食べる分程度で申し訳なかったのですが、サイズが良いのが混ざり救われました。
本日もご乗船ありがとうございました
今週はマイカ便で予定しています。
来週からは半夜便魚、マイカ二本立てで出船もします。
凪の日は毎日出船予定中です。宜しくお願い致します。

9月17日

【マイカ便】
マイカはトップで21ハイの人が2人、後半サゴシに少しやられましたが、皆様頑張っていただきお土産程度でしたが釣果となりました!
マイカの型は小型主体で良型まじりでタナは50ー80mと深く、イルカの影響受け効率は悪かったです。
本日ご乗船ありがとうございました!

9月16日

【マイカ便】
マイカはトップ20ハイ、出だし好スタートでしたが、妨害魚サゴシとフグが活性してしまい、後半は厳しかったです。。
最後まで頑張っていただきありがとうございました!

9月15日

【マイカ便】
マイカをトップの方が20パイ、数はお土産程度で食べる分でしたが、型は良かったです。
魚の邪魔も入り難しい日でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました!

9月14日

【マイカ便】
ほとんど良型サイズで釣れていました。
釣果はトップの方がマイカを20パイ。
小型が混ざらず、数は平均10ー15ハイでした。
大剣サイズもあり、値打ちがありました!
最後まで頑張っていただきありがとうございました。

9月13日

【マイカ便】
上潮だけ速く、やりにくい感じでしたが、皆さん頑張っていただき釣果となりました。
釣果はトップの方がマイカを39ハイ。
1船で291パイと、良型、大剣混じりで、値打ちがありました!
私的には、久々に大剣や良型が多く混ざり、良かったのかなと思います。
本日はご乗船ありがとうございました。

9月12日

【マイカ便】
タナはバラバラで、50m付近の深めが良かったみたいです。
釣れだしは良かったものの、後半は難しく、納竿前に少し盛り返した感じでした。
少し魚に邪魔されましたが、被害は少なかったです。
釣果はトップの方がマイカを37ハイ。
個人差はありましたが、5人の方が30パイ以上で、1船315ハイでした。
本日はご乗船ありがとうございました。
13日(水)もマイカ便出船します。宜しくお願い致します。

9月11日

【マイカ便】
開始後、すぐに釣れだし、納竿まで続きました。
釣果はトップの方がマイカを62ハイ。
30ー40パイの方が多く、久々に1船410パイの好釣果となりました!
タナは30ー60mと幅広く、型は後半に良型が多くなっていました。
妨害魚(エソ、サゴシ、サバ)が極小だったので、イカは活性がありました。
本日はご乗船ありがとうございました。
9月12日(火)も出船します。
当日エントリーお待ちしております。

9月10日

【マイカ便】
良型も多く、前半は良かったのですが、後半はタナがバラけてしまい難しい感じでした。
釣果はトップの2人の方がマイカを25ハイ。
前半の好調キープが出来れば良かったのですが、お土産程度で申し訳ないです。
本日はご乗船ありがとうございました。
11日(月)からは、天候良ければマイカ便で出船します。
お問合せご予約お待ちしております。

9月9日

【マイカ便】
型は小型主体で、良型が混ざりました。
釣果はトップの方がマイカを29ハイ。
前半は良い感じでしたが、後半は魚に邪魔され失速しました・・。
本日はご乗船ありがとうございました。
10日(日)以降も、凪の日はマイカ便で出船しますので宜しくお願い致します。

9月5日

【マイカ便】
マイカは良型揃いで大剣・中剣も混じり、皆さん均等に釣れていました。
釣果はトップの方がマイカを23ハイ。
北東風で海上の状態が悪い中でしたが、皆さんの頑張りのおかげで釣果となりました。
タナは30ー50m、後半ほど活性が良くなりました。
潮が良ければアジ狙えます。アジング可能です。
本日も短時間でたくさん釣れました。

9月4日

【マイカ便】
マイカの総数は、前日より増しましたが、良型は少なかったです。
タナは30ー60mと深めが良かったみたいです。
釣果はトップの方がマイカを19ハイ。
北風でバタバタの中、最後まで頑張っていただきありがとうございました。

9月3日

【マイカ便】
マイカは良型が多く、後半ほど活性が上がりました。
タナは20ー30mが良かったみたいです。
釣果はトップの方がマイカを19ハイ。
北東風で波が立ち、バタバタな海上でした。
最後まで頑張っていただきありがとうございました。

9月2日

【マイカ便】
マイカ便で出船しました。
釣果はマイカのトップが24ハイ。
後半良い時間帯があり、大ケン・中ケンが混ざり、久々に型が良かった日になりました!
タナは時間帯でバラつき15ー40mでした。
皆様色々と探っていただき感謝です。
本日のご乗船ありがとうございました!

9月1日

【マイカ便】
マイカはトップ47ハイでなんと!船中376ハイでした!!!!
小型主体になりましたが、後半までアタリありました。
タナは30ー40m、ドロッパー2号。
本日風弱く、潮無しで釣りやすい日でした!
本日ご乗船ありがとうございました。

トップへ戻る