関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

1月26日

【昼便ヤリイカ】
日中のヤリイカ狙いで9時に出船しました!
日中を通してヤリイカがポツポツと釣れる1日でした!
大きさは40cm級が多く、数はトップの方でヤリイカを23ハイでした!
投入の速さ、誘いで皆様に頑張ってもらいました!
夕方になると北風が強くなり、海上がバタバタしてしまい、1番良い時間帯でしたが残念でした。
最後までありがとうございました
また凪の日は、昼便ヤリイカ狙いで出船しますので、よろしくお願いいたします!

1月22日

【半夜便ヤリイカ】
日中は流し釣り、夜は掛かり釣りでヤリイカ狙いで14時に出船しました。
流し釣りは2連~などもあり、日中のヤリイカらしい釣れ方で堪能できました!
夜は開始すぐからアタリがあり、一気に数も伸びました。
ヤリイカは良い型ばかりでトップの方が64ハイ。20ー30ハイ釣れた方が多く、マイカも混ざり、タルイカもあがり、イカ釣り日和でした!!
今日は流し釣りからチャレンジ出船でしたが、エントリーありがとうございました。
皆様の頑張りがあり、良い釣果となりました!
また凪の日は出船しますのでヤリイカ釣り宜しくお願い致します!!

1月14日

【夕方便マイカ】
夕方便、16時にマイカ狙いで出船しました。
1月中にはなかなか無い良い凪に恵まれて釣りやすい日でした!
開始1時間後からアタリが出始めました。
トップの方はマイカを29ハイ。ヤリイカも少々混ざり、タルイカの姿もありました!
月の出が遅くなったおかげか終盤までアタリがあり、沸かせてくれたイカ釣りでした!!
本日も寒い中でしたが頑張って釣ってもらい感謝です。
ご乗船ありがとうございました!
1月中、凪の日は釣果も良いと思います。
良い釣りが出来るように心がけて出船します!
宜しくお願い致します!!

1月11日

【半夜便マイカ、ヤリイカ、五目】
14時に出船して昼間のヤリイカ狙いをしました。
ヤリイカの顔だけ見せてもらい、その後は日暮れまで五目魚狙いをしました。
マイカは単発アタリばかりで少なく20時にポイント移動、その後は良い時間帯ありで連投で釣れていました!
月の影響もありましたが竿頭で20ハイ前後、今後はヤリイカも混ざり期待十分です!
冬の寒い夜でしたが、最後まで頑張ってもらいありがとうございました!

1月6日

【半夜便ヤリイカ、マイカ、五目魚】
今年初出船となりました!
日中はマアジ、ウマヅラハギ、チダイでお土産程度でした。
イカ釣りは開始1時間後、ヤリイカからアタリだしマイカも混ざりました。
ヤリイカ4連もありましたが、後半失速してしまい数は伸びませんでした。
浅場にもヤリイカの気配があるみたいです。
今後ヤリイカに期待できそうです!
7ー10日は悪天候で休船。次回1月10日、11日は凪予報です。
よろしくお願いいたします!!

トップへ戻る