トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!
【五目魚・イカ便】
本日は1号艇は14時30分出船で五目魚、イカ便。
2号艇は16時30分イカ便で、出船させていただきました。
北風が強く波があり釣り辛い日でした。
釣果はスルメイカのトップが41パイ、スルメイカの活性は低い日でしたが、大剣マイカの姿がありました!
1号艇の五目魚はマアジ、イサギ、チダイが釣れました。
本日ご乗船ありがとうございました!
5月31日(土)は残念ですが高波の為休船になります。
またの機会宜しくお願いいたします。
6月1日(日)はイカ便で出船出来そうです!
【イカ便】
イカ便で出船しました。
スルメイカのトップが79ハイ、イカメタルのトップは44ハイでした。
マイカが少々混ざり、イカのお土産は充分出来ました♪
本日は魚に邪魔されず、良い凪で快適に釣りができました。
本日のご乗船ありがとうございました!
【五目・イカ便】
スルメイカのトップが89ハイ。2番手はイカメタルの方でスルメイカを52ハイ、マイカを2ハイ。
深タナで頑張っていただきました!
2号艇の方も好調でした♪
1号艇の日中、五目魚はマアジ・サバ・イワシ・チダイ・レンコダイでお土産キープ出来ました!
本日のご乗船ありがとうございました!
5月29日(木)はイカ便で出船します。
飛び入り歓迎♪宜しくお願い致します!
【五目・イカ便】
1号艇はスルメイカ主体で1人20ー82ハイ!釣れだしから納竿までアタリが続きました♪
日中の五目魚はマアジが主体でサバ・良型チダイ・レンコダイのお土産ができました。バチコン優秀でした♪
2号艇イカ便もイカは入れ掛かりでした♪
頑張っていただき、よい釣果となりました!
本日のご乗船ありがとうございました。
5月28日(水)は半夜便14時30分、イカ便16時30分。両便出船します!飛び入り歓迎です!!
【イカ便】
イカ便で出船しました。
凪で潮緩く、釣りやすい日でした♪
釣れだしは好スタートで納竿までボチボチ釣れました。
スルメイカ主体でマイカが混ざりました。
数はトップがマイカ・スルメイカ合わせて29ハイ!
ボリュームあるイカ釣りでした♪
本日のご乗船ありがとうございました!
5月27日(火)は半夜便14時30分、イカ便16時30分で出船します。
両便とも空きあります!
良い凪ですので飛び入りお待ちしております!!
【五目・イカ便】
1号艇で五目魚・イカ便、2号艇イカ便で出船しました。
雨で魚の活性が良く魚に邪魔されたり、横取りされることが多い日でした。
数は2号艇の方でマイカのみトップ8ハイ、マイカ、スルメイカ混ざりでトップ16パイでした。
南東風強く、あたりも取り辛いなか頑張っていただきありがとうございました。
26日からしばらく凪続き、出船予定中です!
ご予約宜しくお願い致します!!!
【マイカ・五目便】
いつもより水深浅く潮緩く、魚の妨害も少なくでした。
イカはスルメイカ主体で釣れて、マイカは大剣も混ざり良型揃いでした!
数は合わせて1号艇でトップ22ハイ、2号艇トップ24ハイで1人10ー20ハイの間で釣れていました。
1号艇の五目魚は大アジ、サバ、チダイ型良かったです!
本日ご乗船ありがとうございました。
24日は出船します!
25日は17時以降の出船確認宜しくお願い致します。
【マイカ便】
旬なスルメイカ主体でイカのアタリは多い日でした!
釣果はマイカのトップが7ハイ、スルメイカのトップが23バイ。
タナが深く大変な日でしたが、頑張っていただき釣果となりました!
本日はご乗船ありがとうございました!
5月22日(木)は波立つため休船になります。
5月23日(金)から出船出来ます。
宜しくお願いいたします!
【マイカ便】
マイカ便で出船しました。
1号艇はマイカ、スルメイカ混ざりでトップが21パイ。
2号艇はマイカ、スルメイカ混ざりでトップが19ハイ。
良型サイズのマイカ主体でした♪
本日のご乗船ありがとうございました!
【マイカ便】
マイカ便で出船しました。
前日とは違い、魚に邪魔される事は少なかったです。
釣れだしは35m前後のタナでしたが、後半は底近辺でスルメイカが混ざりました。
本日のご乗船ありがとうございました!
【五目・マイカ便】
1号艇は日中はお土産程度でしたが大アジ、サバが釣れました!
マイカは魚の反応が強くサバに邪魔され、釣れて巻いているイカを横取りされたりで、活性が上がりませんでした。。。
トップはマイカ、スルメイカ混ざりで15ハイ。
2号艇ではトップはマイカのみで20パイの釣果。
厳しい中でしたが頑張っていただきありがとうございました!
【マイカ便】
2号艇マイカ、スルメイカ混ざりでトップは30パイ、続いて26パイ、18パイと大剣混ざりでした!
1号艇は潮悪くポイント移動後すぐアタリがあり、マイカ、スルメイカ混ざりでトップ20パイでした。
ウネリが高く釣り辛い日でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました!
【マイカ便】
前半スルメイカが優勢、後半はマイカが多くなり、アタリが多くなりました!
1号艇では、マイカのみトップの方が23バイ、スルメイカと合わせてトップの方が30パイ。
15ー20パイの間の方が多く、マイカ、スルメイカともに良型でした!
2号艇では、マイカ、スルメイカ混ざりでトップの方が29ハイ。
本日のご乗船ありがとうございました!
17日(土)両便出船します。
18日(日)、19日(月)も出船します。
空いていますので、釣れている間に是非エントリーお待ちしております!
【マイカ便】
マイカ便で出船しました。
釣れだしから右肩上がりで納竿前は入れ掛かり♪サイズも良型が多かったです!
マイカのみ22ー35ハイ、スルメイカ混ざりでトップが47ハイ。平均で1人30パイ前後で今シーズン1番でした♪♪
特大も混ざり、良型主体で皆様釣れて良かったです!
納竿まで頑張っていただきありがとうございました♪
5月16日(金)天候良く、空きあります。
当日飛び入り歓迎♪是非宜しくお願いします!
【マイカ便】
マイカ便で出船しました。
釣れだしから納竿までアタリがあり、良い時間帯は盛り上がりました♪
マイカの型は良型が目立ちましたが小さいのも混ざりました。スルメイカは1割ほどで数釣りできました♪
トップの方はマイカを40パイ、スルメイカ44ハイ。
合わせて1人15ー20パイの方が多かったです。
釣果に恵まれた日になりました。感謝です。
5月15日(木)マイカ便出船します。
当日エントリーお待ちしております!
【マイカ便】
マイカ便で出船しました。
夕方マイカの気配があり、期待しながらの夜釣り開始でしたが、釣れだしが遅かったです。
納竿までスルメイカが少々混ざり、釣れていました。
本日もマイカの型は良く、数はトップで17ハイ。10ー15ハイの間で釣れた方が多かったです。
本日のご乗船ありがとうございました!
今週は毎日出船します♪
エントリーお待ちしております!!
【マイカ便】
マイカ便で出船しました。
良い時間帯は中層で釣れて、後半は底から10mまでのタナでした。
サイズはここ最近では1番良く、スルメイカ混ざりでボリュームがありました!
釣果はトップがマイカを19ハイ(2名いらっしゃいました)。
10ー15ハイの間の方が多く、月夜晩にしてはアタリが続きました♪
本日のご乗船ありがとうございました!
今週は凪予報で毎日出船出来ます♪
5月15日(木)、16日(金)は空いています。
釣れている間に是非エントリーお待ちしております!!
【マイカ便】
1号艇はマイカ、スルメイカ合わせて、トップ27ハイ、20パイオーバーの人もあり、サイズ良く釣れていました!
2号艇はマイカ、スルメイカ合わせてトップ21パイ。
タナは底から20ー30m上まで幅広く、ブラックや暗めなカラーが良かったみたいです。
ウネリがあり釣り辛い日でしたが、頑張っていただきありがとうございました!
5月12日(月)マイカ便出船します。
沢山空きありますので是非エントリーお待ちしております!!!
【マイカ便】
1号艇はマイカのみで、トップがオモリグの方で19ハイ!スルメイカが少々混ざりました。
2号艇はマイカ、スルメイカが混ざり、トップが17ハイでした♪
中盤活性が上がらず、後半少し釣れるようになりました。
タナは底から20m上まで。アタリはあるのですが乗らない事が多く、小さなアタリをとるテクニカルな日になりました。
本日のご乗船ありがとうございました!
【マイカ便】
マイカ便で出船しました。
釣れだしから好スタートで釣れていました♪
マイカのトップ、オモリグの方が27ハイ。イカメタルの方が21パイ。
スルメイカが少し混ざり、合わせて10ー20パイの方が多く、良型マイカが混ざりました♪
本日は前当日のエントリー沢山いただき、ありがとうございました!
5月8日(木)出船します!
当日エントリーお待ちしております!
【五目・イカ便】
1号艇は五目魚・イカ便で14時、2号艇はイカ便で16時出船でした。
両船とも雨パワーでイカの活性爆上がりでした!!!!
日中の五目魚もアジ、サバ良く釣れていました!
波高くなり早めに納竿させていただきました。
安全優先のご協力頂きありがとうございました!!!
7日、8日凪予報、イカ便出船します。
エントリーお待ちしております!!!
【五目・イカ便】
1号艇は五目魚・イカ便で14時出船で、トップはマイカ、スルメイカ合わせて32ハイ!
良型混ざりで1人10ー20パイの釣果の人が多く、オモリグが良かったです!
後半伸びで数釣りできました!
2号艇はイカ便で16時出船でマイカをトップ29ハイ!良型で釣れていました!
両便とも釣果に恵まれました。
本日ご乗船ありがとうございました!
7日、8日凪予報、イカ便出船します!
エントリーお待ちしております!
【五目・イカ便】
1号艇は五目魚・マイカ便で14時、2号艇はマイカ便で16時で出船しました。
五目魚はアジ、サバ主体でチダイ、ウマヅラ、ガシラのお土産程度でした。
マイカは前半サバに邪魔され活性の低い日でした。。
数釣りとはなりませんでしたが、良型混ざりでした!
夜初め頃まで西風波高く釣り辛いなかでしたが、最後まで頑張って頂きありがとうございました。
本日もありがとうございました!
【五目・イカ便】
1号艇は五目魚・マイカ便で14時出船でマイカはトップ19ハイ、皆様平均的に釣れていました!
2号艇はマイカ便で16時出船でマイカを多い人で20ー30パイ!
良い凪に恵まれマイカの型、釣果に恵まれました!
本日ご乗船ありがとうございました。
【五目・イカ便】
1号艇は五目魚・マイカ便で14時出船でマイカはトップ29ハイ、ほかにアジ、サバなど。
2号艇はマイカ便で16時出船でマイカをトップ20パイ。
良型マイカでスルメイカ、ヤリイカ混ざりで釣れていました。
西風で波があり寒いなかでしたが、頑張っていただき釣果となりました!!!
本日ご乗船ありがとうございました。
【マイカ便】
マイカ狙いで出船しました。
2号艇はトップがマイカを30パイ、1号艇はトップが2人で、マイカを14ハイでした。
良型マイカが釣れていました♪
風が強い中、頑張っていただきいい釣果となりました♪
本日のご乗船ありがとうございました!