関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

8月30日

半夜便でマイカ狙いで出船し、マイカ12ー30cmを竿頭48パイと良い釣果に恵まれました!
8月31日は休船します。
9月1日から出船します!!!
皆様のご予約お待ちしております!

8月27日

【マイカ便】
マイカ狙いで17時に出船しました。
前日に比べるとアタリが多く、型も良かったです!
釣果はマイカを竿頭の方が20パイ以上!!他の方も、皆様15ー20パイ前後で釣れていました。
納竿まで頑張ってもらいありがとうございました!

8月28日(金)ー30日(日)出船します。
暑い中ですが15時出船でよろしくお願いします!

8月26日

【マイカ便】
8月24日(月)から27日(木)のみ17時集合、マイカ便で出船しました。
早い時間帯から釣れだしましたが、後半からエソが多くなってしまい失速しました。
釣果は良い方がマイカを15ハイ、14ハイと数は伸びませんでした。
南風でバタバタした海上でしたが、最後まで頑張ってもらいありがとうございました。

8月25日

【マイカ便】
前日に比べると数は出ませんでしたが、良型マイカが釣れました!
タナはバラつきましたが15ー30mが良かったみたいです。
釣果はマイカ15ー38cmを竿頭が20パイでした。
ご乗船ありがとうございました!

8月26日(水)も17時集合でマイカ狙いで出船します!

8月24日

【マイカ便】
マイカ便で出船。
胴突で竿頭の方がマイカ15ー38cmを48パイ、イカメタルで竿頭の方がマイカを23バイでした。
タナが30ー50mで安定せず苦戦しましたが、皆様頑張っていただきました!
本日のご乗船ありがとうございました。

8月25日(火)も17時集合でマイカ便出船します!
当日のお問い合わせよろしくお願いいたします!!

8月22日

【半夜便マイカ】
半夜便、マイカ狙いで出船しました。
良型マイカも混ざり、竿頭はイカメタルの方でマイカ12ー35cmを20パイでした。
土曜日で船も混み合い釣果も渋めでしたが、皆様の頑張りのおかげの釣果となりました。
ご乗船ありがとうございました!

8月24日(月)から27日(金)は17時集合のマイカ便で出船します!
お問い合わせよろしくお願いいたします!!

8月21日

半夜便でマイカ、五目狙いで出船しました。
マイカは、釣れだしから連釣りありで、良いスタートでした!
しかし、21時頃から失速、アタリはあっても乗らない状況でした。
数はイカメタルで竿頭33ハイ、胴付竿頭23バイ。
後半から厳しい状況でしたが、持ち竿で小さなアタリも見逃さず釣ってもらい感謝です!
五目魚はウマヅラ、チダイ、キジハタ、ガシラなどでした。
本日ご乗船ありがとうございました。

8月20日

【半夜便マイカ】
マイカは開始間もなくアタリが出始め、納竿前は入れ掛かり状態でした。
連釣れもあり、皆様マイカを20パイ以上からお持ち帰りしていただきました。
数釣りもできましたが良型主体でした。
釣果はマイカ15ー35cmを竿頭が40パイ前後。
良い釣行日になりました。
またよろしくお願いいたします。

8月19日

【半夜便マイカ】
マイカは思わぬ珍客が現れてしまい、前半はタナが深く渋く、21時過ぎから釣れ始めました。
納竿前に良い時間帯あり、マイカ1人15ー20パイ釣れた方が多く、お土産は十分でした!
本日のご乗船ありがとうございました!
また8月20日(木)からも毎日出船予定していますので、よろしくお願いいたします!!

8月18日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚の二本立てで15時に出船。
マイカは納竿までアタリがあり、連釣りもありました!
釣果はマイカ12ー35cmを竿頭の方が27ハイ。
良い時間帯が少なく数は1人10ー15ハイの方が多かったです。
暑い中ご乗船ありがとうございました!

8月17日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚の二本立てで出船。
マイカは新ポイントで勝負しました。
開始間もなくアタリが出始め、中盤まで好調で納竿までアタリがありました!
タナは30ー60mと幅広く、イカのサイズも幅広かったです。
釣果はマイカ15ー38cmを胴付の方で竿頭40パイ、メタルの方が30パイでした。
久々に好釣果となりました!!
本日ご乗船ありがとうございました。
※8月19日(水)、20日(木)現在空いています。
お問い合わせよろしくお願いいたします!

8月14日

半夜便でマイカ、五目魚の2本立てで出船。
五目魚は大サバ、ウマヅラハギでお土産程度でした。
マイカは良型で釣れましたが、アタリ少なく開始1時間で場所移動。
移動後すぐにアタリ出始めましたが、好調とはなりませんでした。
暑い中ご乗船ありがとうございました。

8月13日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚の二本立てで15時に出船。
五目魚は大サバが釣れてウマヅラハギ、チダイとお土産程度釣れました!
マイカはジャンボサイズもあり、良い型で釣れていました。
数釣りできる小さめマイカが少なかったので数は少なかったです。
暑い中ご乗船ありがとうございました。

8月12日

【半夜便マイカ】
半夜便で出船。
マイカは釣れだしは好調で納竿までアタリはありました。
型が良く、皆様の頑張りのおかげで1人15ー20パイの方が多かったです。
釣果はマイカ12ー40cmを竿頭の方が23バイでした。
本日ご乗船ありがとうございました!

8月11日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚の二本立てで15時に出船。
マイカは開始1時間でアタリがなく、ポイントを移動しました。
その後すぐに釣れだし、なんとかお土産程度釣れました!
サイズは色々でしたが良型が多かったです。
釣果はマイカ15ー35cmを竿頭の方が18パイなどでした。
日中は暑い中、ご乗船ありがとうございました。

8月9日

【半夜便マイカ・五目魚】
半夜便15時マイカ、五目魚の二本立てで出船しました。
釣果は竿頭がマイカ15ー35cmを21パイ、船中でマイカを約230パイ。
暑い中ご乗船ありがとうございました

8月10日

【半夜便マイカ・五目魚】
五目魚は夕方に大サバ、チダイ、ウマヅラ、カイワリでお土産程度でした。
マイカは釣れ出しから納竿までアタリがありました。
イカメタルの方が大半で活気のあるイカ釣り日でした!
サイズは大中小で良い方がマイカ15ー35cmを30パイ以上。
皆様の頑張りで1人15ハイ前後で釣れていました。
本日ご乗船ありがとうございました。

8月8日

【半夜便 マイカ・五目】
半夜便マイカ、五目魚の2本立て出船。
マイカ 15ー35cm を竿頭24ハイ!
今日は良いサイズが釣れていました!!!!
本日ご乗船ありがとうございました。

8月9日からも毎日出船しますので、ご予約いただきましたお客様よろしくお願いいたします!!!!
またご予約お待ちしております!

8月7日

【半夜便マイカ】
マイカは開始1時間で、アタリなく先も伸びないと判断しポイント移動しました。
移動後開始すぐにジャンボイカが釣れ、1時間のうちはポツリポツリとアタリがありました。
後半は伸びなく申し訳なかったです。
出船から土砂降りになり大変でしたが、頑張っていただきありがとうございました!

8月5日

【半夜便マイカ】
マイカは日暮れから気配があり、早い時間帯から釣れ出し、タナも浅く調子が良かったです!
後半は深タナになって失速してしまい、皆様15ハイ前後の釣果となりました。
釣果はマイカ12ー30cmを竿頭の方が25ハイなどでした。
暑い中頑張ってもらい、ありがとうございました!

8月4日

【半夜便マイカ・五目魚】
半夜便15時からマイカ、五目魚の二本立てで出船しました。
五目魚は、マアジ、マサバ、レンコダイ、チダイ、カイワリ、ウマヅラハギと五目魚日和でした。
マイカは潮が緩いポイントで勝負しました。
22時頃までは誰かが当たっている状態で良い感じでしたが、月が上がってくるとタナも深くなりペースダウンしました。
竿頭はイカメタルの方でマイカ12ー30cmを40パイ、皆様頑張ってもらい釣果できました。
本日ご乗船ありがとうございました。

8月3日

【半夜便マイカ・五目魚】
半夜便15時からマイカ、五目魚の二本立てで出船しました。
潮が速く&悪くでオマツリも多く、竿頭の方でもマイカを15ハイとさっぱりでした。

コロナ対策として、受付、オマツリした際距離が近くなり保てない場合は必ずマスク着用でお願いします。
乗船人数を減らして操業しています。
屋外とはいえ密接は避けてお客様に安全に釣りを楽しんでもらえるように船員一同心掛けています。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

8月1日

【半夜便/深夜便マイカ】
潮が速く、釣り辛い日でした。
深夜便では開始直後、マイカのダブルスタートでしたが、その後アタリ悪く、夜明け前に連投してあたる時間もありました。
半夜便、深夜便のご乗船ありがとうございました!

トップへ戻る