関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

10月31日

【半夜便】
日中はマアジ、ウマヅラハギが主体でマダイ、本カワハギなどの五目魚も混ざりました。
夜釣りはポイントの潮が早すぎて釣りにならず、場所移動。浅場のポイントでチカメキントキなど変わった魚が釣れていました。

凪の日が少なくなってきましたが、いい天候の日は出船しますのでよろしくお願いいたします!!

10月27日

【昼便根魚】
昼便8時45分出船、17時帰港。久々の根魚主体で出船しました!
オコゼ、カサゴの姿が見られました潮がぶっ飛び状態で残念でした。
仕掛けはテンビンでハリス2m前後の2本針、エサはサバの切身など。
お問い合わせいただきましたら昼便根魚出船予定しますのでよろしくお願いいたします!

10月19日

【アオリイカ便】
17時アオリイカ便で出船しました。
活性悪く渋い中でしたが、良い型のアオリイカの姿が見られました。
アオリイカ便はお問い合わせいただきましたら、出船予定を組みますのでよろしくお願いします。
本日のご乗船ありがとうございました。

10月18日

【半夜便】
日暮れまで五目魚釣りでマアジが良い方々で10尾前後釣れ、カイワリ、レンコダイ、ウマヅラハギでお土産十分でした。
夜釣りはイカ狙いもしましたが、残念な釣果でした。
新たな群れ待ちですね。
夜アジ、サバと狙いものもありますので魚主体の半夜便になりますが、お問い合わせよろしくお願いします!

10月17日

【半夜便】
半夜便で14時に出船しました。
五目魚はカイワリ、レンコダイ、チダイ、ウマヅラハギ、本カワハギなど秋の魚でお土産ができました!
夜釣りはイカは残念でしたが大アジが良く釣れました。
10月19日(月)はアオリイカ便・17時に出船予定中です。エントリーを待ちしています!!

10月14日

【半夜便】
半夜便で14時に出船しました。
昼間はチダイ、ウマヅラハギ、カイワリなどの五目魚。夜釣りは大アジが良く釣れていました。

10月15日(木)は高波で休船。
10月16日(金)は半夜便14時集合。
10月17日(土)は半夜便14時集合、深夜便23時30分前集合でアオリイカ便で出船します。
お問い合わせご予約お待ちしてます!!

10月11日

【アオリイカ便】
天候が悪く、1週間ぶりの出船になりました。
アオリイカ便で17時に出船しました。
開始まもなくから気配があり、後半ほどアタリが良くなりました!
底とりから誘う、イカが周囲にいれば反応してあたるような感じでした。
アオリイカのサイズは良型で、多い方で20パイを超えた方が2人と数にも恵まれました!
釣果はアオリイカ18ー30cmを竿頭で20パイ以上でした。
本日のご乗船ありがとうございました!

10月4日

【ティップラン便 アオリイカ】
17時出船で23時納竿、アオリイカ狙いで出船しました。
良い型のアオリイカも混ざりました!
しばらく海の天気が悪そうですが、良い凪の日は出船しますのでお問い合わせよろしくお願いいたします!

10月3日

半夜便、深夜便ともアオリイカのティップラン便で出船しました。
良型も混ざりだしましたが渋かったです。
深夜便では夜明け前に良い時間帯があり、少しアタリが多かったみたいです!
本日ご乗船ありがとうございました
今後のアオリイカティップラン便は以下で出船予定です!
・10月6日ー9日は17時集合
・10月10日の土曜日は深夜便
みなさまのご予約お待ちしております!
よろしくお願いいたします!

10月2日

今年初出船、5年ぶりのナイトティップラン便出船しました!
開始しばらくしてアタリがあり連投でアタリがある時間帯もありました。
釣果はアオリイカ18ー25cmを竿頭19ハイ!
皆様の頑張りのおかげでアオリイカを1人15ハイ前後の釣果でした!

本日ご乗船ありがとうございました。
本日のポイントは水深は25m、アタリカラーは時間帯もありましたが、ピンク、紫、アジカラーが良かったみたいです!
中オモリよりティップラン30〜40gの方が良いです。

トップへ戻る