関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

3月30日

【半夜便】
ポイント探しに苦戦しましたが、3箇所目でようやくアタリがでました!
マイカ主体でヤリイカ混ざりになりました。
月夜周りも終わりますので、今後も半夜便でイカ狙いで出船します。
今週は凪の良い日が多いので、お問い合わせお待ちしています!

3月27日

【半夜便】
南風が強く流し釣りは辛い状況でしたが気配はありました!
夜釣りは月の影響、船の振りまわりも酷く厳しい状況でした。
ダブルヒットも見かけましたが、後半ほどアタリは遠くなりました。
釣果は良い方でヤリイカを10パイでした。
条件次第で数も上がると思いますので、今後も懲りずにヤリイカ出船で予定しています!
本日ご乗船ありがとうございました。

3月25日

【半夜便】
日暮れ間際にようやく気配があり、夜は良い時間帯もありました!
今日も雄イカ主体でトップがヤリイカを20パイでした!
もうしばらくはヤリイカ狙いで出船しますのでよろしくお願いします。

3月23日

【半夜便】
夜釣り開始から釣れ始め、好スタートでした!
サイズは雄イカのみでボリュームがあり、ヤリイカを1人15ハイ前後で釣れていました!

3月20日

【半夜便】
南寄りの風が強く、風向き・ポイントが定まらず釣り辛い日となりましたが、
最後まで頑張っていただきありがとうございました!
ヤリイカは、雄イカ主体で型の良いが釣れていました!
後半少し上向いていましたが、帰って食べる分はなんとかなりました!
また凪の良い日はヤリイカで出船しますので宜しくお願い致します!!!

3月19日

半夜便で出船し、最近好調の日中流し釣りはアタリなく心配しましたが、夜釣り開始からすぐに釣れだし、後半に期待しましたがスローペースでした。
トップはメタルの方でヤリイカ16ハイ、パターン攻略、仕掛けの工夫もお見事でした!
本日ご乗船ありがとうございました。

3月15日

【半夜便】
半夜便にて出船しました。
日中の流し釣りから気配があり、夜になってからも早い段階からアタリがありました!
型は雄イカ主体でボリュームがあり、トップの方はヤリイカを28ハイ。20パイ前後の方が多く、いいお土産になりました!
仕掛けはプラヅノ11cm、ハイブリッドが強かったです。
日によりますが、オールプラヅノ11cm、もしくはハイブリッド、エサ巻きスッテの混合がヤリイカに適しているかと思います。色んなバリエーションがあると攻略できると思います!
本日ご乗船ありがとうございました!!

3月14日

【半夜便】
開始からすぐアタリ始め、雄ヤリイカが釣れていました!
後半はアタリが少なくなりましたが、トップでヤリイカを20パイ。良型で良いお土産になりました!
本日は北風で波があり寒い中でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました!!

3月11日

【半夜便】
日中流し釣りからヤリイカ3連ー5連と調子良く釣れていました!
釣果は夜釣り前で良い方で15ハイと好スタートでした!
夜釣りは活性が上がらなく苦戦しましたが、雄イカ主体でトップの方が39ハイでした!
本日のご乗船ありがとうございました!!

3月12日(金)、13日(土)は休船します。
3月14日(日)は天候が良くなれば半夜便で出船します!
3月15日(月)は凪予報なのでご予約お問い合わせお待ちしてます!!
よろしくお願いいたします!

3月9日

【半夜便】
半夜便で出船しました。
1投目からヤリイカがダブルで上がりましたが、納竿までスローペースでした。
雄イカ主体でトップの方がヤリイカを25ハイ。皆様頑張ってくれました。
本日のご乗船ありがとうございました。

3月10日(水)は休船します。
3月11日(木)から凪続きになりそうなのでご予約お問い合わせお待ちしてます!!

3月6日

【半夜便】
半夜便で出船しました。
釣れ始めから1時間は調子が良かったのですが、後半は伸び悩みました。
雄イカが多く、なんとかお土産程度になりました!
小雨の中最後まで頑張っていただきありがとうございました!!!

3月4日

【半夜便】
半夜便で出船しました。
ヤリイカ、マイカが釣れていて、ダブルなどもありましたが、活性があがらない日でした。
釣果はトップの方が14ハイ。数釣りは難しかったです。
日によりますが条件次第ではいい釣果になるはずなので、3月中もヤリイカ狙いで出船しますのでよろしくお願いいたします!

3月1日

【半夜便】
日中の流し釣りはアタリが無く、夜の掛かり釣りが心配でしたが、今日は21時過ぎからアタリが良くなり、ヤリイカとマイカが釣れました!
釣果に差がでましたが、良い方で30パイ。
潮が速く南風が強い中でしたが、皆様の頑張りあっての釣果となりました!
残念ながら天候が悪くなり、23時前に納竿となりましたが、まだ釣れる気配十分でした!
本日のご乗船ありがとうございました!

トップへ戻る