トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!
【五目・イカ便】
五目魚はアジ、サバが釣れました。潮無く食いの悪い日でした。
マイカは前半アタリが多く、後半は失速でした。
型は良く、トップの方はダントツで22ハイでした。釣果に差がありました。
後半もアタリが続けばよかったのですが。。。
本日のご乗船ありがとうございました!
【五目・イカ便】
1号艇では五目魚は良型アジをトップ15尾、ほかカサゴ、サバ、クロソイ混ざりで程よくお土産確保できました!
マイカは多くボリュームありトップの人が15ハイ、1人10パイ前後の方が多くいました。
2号艇ではマイカはトップ13バイ、こちらも良型で釣れて価値のあるマイカでした。
本日ご乗船いただきありがとうございました。
29日は残念ですが高波のため休船になります。
30日から毎日出船出来そうな予報です!!
5月1日、2日空きあります!
エントリーお待ちしております。
【五目魚・イカ便】
14時から五目魚・イカ便出船しました。
五目魚は良型アジがお土産程度程よく釣れました!
イカはマイカ主体で釣れだしから、前半戦はいつもより良く後半の伸びが欲しいところでした。
他にヤリイカ、ムギイカ混ざりました!
昨日より今日の方が良くなってきています!
明日も頑張ります!
本日ご乗船ありがとうございました
28日(月)は14時から五目魚・マイカ便で16時マイカ便出船します!
28日は凪予報、当日飛び入りお待ちしております!!!!
【五目魚・イカ便】
五目魚は良型アジで釣れ良いお土産になりました!
アジはトップで9尾、ほかにクロソイ、カサゴ、サバ、チダイなど。
イカはマイカ主体でした。良型もありヤリイカは少々混ざりました!
前日よりもマイカ多くなってきています。今後に期待です!
本日ご乗船ありがとうございました。
【五目魚・イカ便】
14時から、五目魚・イカ狙いの2本立てで出船しました。
五目魚は良型アジ主体でサバ、イサギ、チダイ、カサゴでお土産程度でした。
イカは潮が速く釣り辛い日でしたが、マイカ主体で釣れていました!
ヤリイカが少なかったので数釣りは厳しい日でした。
風が冷たく波のある中頑張っていただきありがとうございました!
【イカ便】
イカ便で出船しました。
前半はマイカ中心で、後半はヤリイカが混ざりました。
マイカの方が多くなり、トップがマイカを10パイ♪良型も混ざりました!
気温が下がり寒い日でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました!
【夕方イカ便】
雄ヤリイカ主体で良型マイカも混ざりましたが、食べる分のお土産が出来る程度に釣れました!
日に日にマイカが釣れだしてきたように思います!今後期待です♪
本日は雨の中頑張っていただきありがとうございました!
4月23日(水)ご予約無く休船
4月24日(木)16時30分受付 イカ便で出船します。現在3人。
4月25日(金)14時受付 五目魚・イカ便で出船します。
エントリーお待ちしております!
【五目魚ヤリイカ便】
14時出船、五目魚・イカ狙いの2本立てで出船しました。
五目魚はアジが釣れました。良い時間帯もありましたが食いは悪かったです。
他にタイラバでガシラ、オニカサゴ、クロソイが釣れていました♪
イカはマイカが8割で釣れていました。
トップはヤリイカと合わせて14ハイ♪
今後マイカに期待です!
本日のご乗船ありがとうございました!
4月22日(火)17時受付、イカ便出船確定。飛び入りお待ちしております!
4月23日(水)多分休船になるかと思います。
4月24日(木)16時30分受付、イカ便出船できます。メンバー募集中!!
【昼便アマダイ】
釣果はトップがアマダイを3尾!
風、潮が無く苦戦しました。
【夕方便ヤリイカ】
後半に良くなることを願っていましたが、厳しい日でした。
マイワシが湧いてしまいヤリイカのアタリは少なかったです。
最後まで頑張っていただきありがとうございました!
【夕方便ヤリイカ】
夕方便ヤリイカ狙いで出船しました。
浅場ポイントで日暮れにヤリイカの姿が見れました。
夜釣り中盤までたまに上がる程度で、良型マイカもあり後半に期待しましたが、失速しました。
珍客も現れてしまい活性は低かったです。
本日のご乗船ありがとうございました。
4月18日(金)はご予約無く休船になりそうです。
4月19日(土)、20日(日)は出船出来ます。
ご予約お待ちしております!
【半夜便五目魚ヤリイカ】
今季初の五目魚・ヤリイカ二本立てで出船しました。
五目魚はアミエビが沸いていて食いが悪かったのですがアジ、カサゴ、イワシが釣れていました。
イカは開始すぐにマイカ2ハイが釣れ期待しましたが、いつものパターンで後半ヤリイカが釣れだす感じでした。
本日は寒い中ご乗船いただきありがとうございました!
【夕方便ヤリイカ】
夕方便、ヤリイカ狙いで出船しました。
雌ヤリイカ主体で、活性上がらず。中盤に弾んできましたが後半あと少し伸びが欲しかったです。
2ケタクリアの方もおられましたが、壁は高く釣果に差が出ました。
本日は前当日エントリーの方が多く、ご予約いただきありがとうございました!
4月14日(月)、半夜便募集中です!お問い合わせ・ご予約お待ちしております!!
【昼便アマダイ】
昼便、アマダイ狙いで出船しました。
トップがアマダイを4尾。他にレンコンダイ、ホウボウ、ウルメイワシ、アオハタでした。
【夕方便ヤリイカ】
雨無く穏やかな海上でした。
雌ヤリイカ主体でトップの人が48パイ!30パイ前後の人が2人、1人平均20パイ前後の釣果でした!
マイカが少々混ざりで本日は納竿まで良く釣れました!
いつものポイントで毎回状況が違いますが、まだヤリイカは釣れそうな感じでした!!!
チャレンジ出船でしたが釣れて良かったです。
本日ご乗船ありがとうございました
12日は凪で出船確定しています!
沢山空きありますのでエントリーお待ちしております!!!
【夕方便ヤリイカ】
夕方便、ヤリイカ狙いで出船しました。
トップがヤリイカを11パイ。
良い時間帯が無く、後半良いベイト感度が出てきましたが、全体的に悪かったです。
エサ巻きスッテが良く、タナは底から5mまでが良かったみたいです。
最後まで頑張っていただきありがとうございました!
4月10日は雨気の高活性信じて出船します!
当日エントリーお待ちしております!!
【夕方便ヤリイカ】
夕方便、ヤリイカ狙いで出船しました。
定時刻に雄イカでアタリが出始めましたが、後半の活性が上がらず、アタリが小さい日でした。
エサ巻きスッテの掛かりが良く、タナは底近辺のみでした。
夜は寒く難しい日でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました。
4月8日は波立つ為休船になります。
4月9日は良い凪予報です。エントリーお待ちしております!
【夕方便ヤリイカ】
ヤリイカはトップで24ハイでした!
後半ほど良くなっていましたが釣果に差がありました。
エサ巻きスッテが効果的で、日替わりの難しいヤリイカですが攻略していただきました!
波があり釣り辛い日でしたが、頑張っていただきありがとうございました!
【夕方便ヤリイカ】
1号艇のトップはヤリイカを26ハイ。
後半アタリが多くなりましたが前半戦が厳しかったです。
仕掛けはプラヅノ11cmが良く青色系スッテが良かったです!
2号艇のトップはヤリイカを16パイで釣れだし良かったです!!!
本日ご乗船ありがとうございました。
【昼便アマダイ・根魚】
暖かく穏やかな海上でした。
潮は緩く船はあまり流れませんでしたが、良型アマダイが多く、うっかりカサゴ、オニカサゴの食いが良かったです。
おまけに良型イワシも釣れてお土産になりました!
本日のご乗船ありがとうございました!
来週4月12日(土)昼便アマダイ・根魚で出船を予定しています!
ご予約お待ちしております!
【夕方便ヤリイカ】
夕方便、ヤリイカ狙いで出船しました。
後半ほどアタリが多くなりましたが乗りは悪い日でした。
ヤリイカのトップが15ハイ。サイズは大ー小。
マイカ少々混ざり、皆様お土産出来ました♪
エサ巻きよりマイカ狙いで使用するドロッパーの方が掛かりは良かったです!
本日のご乗船ありがとうございました♪
4月3日:休船
4月4日:良い凪の予報。メンバー募集しております!
4月5日:昼便、夕方便ともに出船できます♪両便メンバー募集しております!
お問合せ宜しくお願いします!!
【夕方便ヤリイカ】
日暮れに連投でヤリイカが釣れて気配ありました!
夜釣り開始から22時頃まではアタリが少なかったのですが、後半良くなり久々に良い釣果に恵まれました!
釣果は雄ヤリイカ主体でトップが24ハイ、他にも2桁オーバーの人もおられ、マイカが少し混ざりました。
気温が低く寒い中でしたが頑張っていただき釣果となりました!
本日ご乗船ありがとうございました!
4月2日(水)夕方便ヤリイカ出船します!
飛び入り歓迎お待ちしております!