関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

3月31日

【夕方便ヤリイカ、マイカ】
夕方便で出船。今日も20時からアタリが出始め、後半は入れ掛かり状態でした。
今日はヤリイカ6割、マイカ4割で釣れていました。
マイカはジャンボサイズもあり、ヤリイカ・マイカ合わせて1人20ー30パイの間で釣れ、皆様頑張ってもらいました!
釣果はヤリイカ・マイカ12ー45cmを15ー48パイでした。
本日のご乗船ありがとうございました!!

3月30日

【夕方便ヤリイカ】
夕方便で出船。中層で当たりがあることが多く、エサ巻きスッテ+エサささみが決め手でした。
季節外れな大きなマイカも釣れていました!
今日はエサ巻きにしか当たらない食い渋い日でしたが、まだ今週はヤリイカで頑張って出船しますのでよろしくお願いいたします。
ご乗船ありがとうございました!!

3月26日

【夕方便ヤリイカ】
前日、当日の急な募集でしたが、お問い合わせ、ご乗船いただきありがとうございました。
ヤリイカは2連で釣れたりしますが、アタリがない時間が長く、苦戦しました。
納竿前に良い時間帯があり数を伸ばせました。
釣果は良い方でヤリイカを21パイ。
10ー15ハイの間で釣れた方が多かったです。
本日のご乗船ありがとうございました!

3月25日

【夕方便ヤリイカ】
夕方便で出船。釣れ始めはいつもより早く、24時の納竿まで釣れていました。
今日も大きなイカ主体でトップの方で43ハイ、20ー30パイの間で釣れていました。
ヤリイカシーズンも終盤戦ですが今年はまだまだ沸かせてくれます!
釣れ続けるまではヤリイカ一本で出船します。
本日ご乗船ありがとうございました!!

3月24日

【夕方便ヤリイカ】
波が高く釣り辛い日でしたが、釣果には恵まれました!
20時過ぎ頃からアタリが出始め納竿まで釣れていました!
型は大きなオスイカ主体でした。
数はイカメタルでトップの方がヤリイカを49ハイ!
胴付の方がヤリイカを50パイ!
平均で20パイ前後で釣れていました!
海況が悪く北風で寒い中、よく釣れて良かったです!
ご乗船ありがとうございました!

3月22日

【夕方便ヤリイカ】
夕方便でヤリイカ狙いで出船し、21時過ぎから徐々に釣れだし、オスイカ主体で納竿前には2連もしくは3連などで釣れていました!!
良い方でヤリイカを40パイ。
皆様お土産たくさん釣れて何よりでした!
後半は北風でバタバタでしたが、最後まで頑張ってもらいありがとうございました!!
23日は夜から予報が悪く休船します。
日によって釣果、出船もわかりませんが、3月いっぱいはヤリイカ釣りで出船します。

3月21日

【夕方便ヤリイカ】
夕方便でヤリイカ狙いで出船し、前日のうねりもなく、後半は良い凪に恵まれました。
明るいうちからヤリイカの姿が見られましたが、いつも釣れだす後半も弱く、釣果は悪かったです。
日によってムラが激しいヤリイカですが、イカはいるみたいなので明日からも頑張って出船します!
本日ご乗船ありがとうございました!

3月18日

【夕方便ヤリイカ】
日暮れにヤリイカの気配があり、夜釣り開始からアタリはありましたが続きませんでした。
後半から少しずつ釣れ始め、納竿前はアタリが多かったです。
良い方でヤリイカを20パイ前後、10パイ以上クリアされた方はエサを巻きスッテで効果がでていました。
ヤリイカは日替わり釣果となりがちですが、まだまだヤリイカはいるみたいです。
3月いっぱいはヤリイカ便で出船しますのでよろしくお願いします!

3月14日

【夕方便ヤリイカ】
北風で波が高く、釣りにくい日でした。
前半はアタリが悪かったのですが、22時過ぎからいきなり掛かり出し2連、4連などありました!
皆様の頑張りのおかげで、お土産ができました!
本日はいい天候にはなりませんでしたが、お集まりいただきありがとうございました!
釣果はヤリイカなどでした。
3月16日(月)は高波予報で休船します。
早ければ3月17日(火)から出船できますので、よろしくお願いいたします!

3月13日

【夕方便ヤリイカ】
後半が伸びなく苦しい展開となりました。
釣果はトップの方がイカメタルでヤリイカを16ハイ!
エサ巻きが効いたみたいです。
オスイカが主体でボリュームはありましたが、結果が悪くすみませんでした。
本日のご乗船ありがとうございました!

3月12日

【夕方便ヤリイカ】
夕方に連釣りもあり期待しましたが、夜は良い時間帯が少なく、釣れる方と釣れない方が出てしまいました。
釣果は胴付のトップの方がヤリイカを24ハイ。
イカメタルのトップの方がヤリイカを16ハイでした。
エサ巻きが効果的でした。仕掛けに加えてみてください。
夜は寒い中でしたが、頑張ってもらいありがとうございました!

3月9日

【夕方便ヤリイカ】
夕方に良い時間帯があり、早くスタートできました!
釣果は胴付のトップがヤリイカを40ハイ近く、イカメタルのトップが30ハイでした!
1船でヤリイカを300ハイ!
オスイカが主体で、ボリュームのあるヤリイカが釣れていました!
本日のご乗船ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
10日、11日は海が荒れて休船しますが12日からは出船できるかと思います。
お問い合わせよろしくお願いいたします。

3月7日

【夕方便ヤリイカ】
大荒れ後でヤリイカが溜まっていたのか今日は良く釣れました!
日中から気配があり、夜開始からすぐアタリ始め納竿まで右肩上がりで釣れていました。
トップはヤリイカ12ー40cmをオモリグの方が40ハイ、胴付の方が65ハイ。
1船で400ハイ!上出来でした!
皆様の頑張りのおかげです。
ご乗船ありがとうございました。
3月9日(月)は良い凪で出船します。
お問い合わせよろしくお願いいたします。

3月3日

【夕方便ヤリイカ】
北風でうなりが残るなかの出船となりました!
明るいうちからヤリイカの気配ありましたが、後半から釣れだし数は伸びませんでした。
釣果は良い方でマイカ混ざりで20ハイでした。流石です!
本日のご乗船ありがとうございました!

3月1日

夕方便でヤリイカ狙いで出船しました。
北東の風で波が高く釣り辛い日でした。
大きなヤリイカ主体でしたが、今日の条件悪く後半も活性上がらなく良い方で20ハイでした。
また良い凪ならそこそこ釣れると思います!
寒い日でしたが頑張ってもらいありがとうございました。
今週もヤリイカ便で出船します!
お問い合わせ、ご予約よろしくお願いいたします!

トップへ戻る