関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

4月30日

【半夜便】
半夜便で15時ー24時マイカ・スルメイカ・五目魚狙いでの出船でした。
五目魚は夕方にイワシが20mで釣れだし、大サバも混ざり、お土産を大量獲得できました。
他にマアジ、ウマヅラハギ、チダイ、カサゴも上がりました!
マイカは後半ほど活性が良くなり、良型で数も釣れていました。
マイカはトップの方で21パイ、10ー15ハイ前後の方々も多く、他にスルメイカも混ざりました!
本日ご乗船ありがとうございました!

4月28日

【半夜便】
半夜便で15時ー24時マイカと五目釣りの2本立てで出船。
マイカは開始すぐアタリがありました。
後半上向き、マイカトップ13ハイ、マイカ、ヤリイカ、スルメイカあわせて、
10ハイ前後の方が多くでしたが、釣果の差があり申し訳なかったです。
本日は連休前にも関わらず多くの方にご乗船ありがとうございました
29日は残念ですが、高波のため休船になります。
30日は出船出来ると思いますので、前日確認の方宜しくお願い致します。

4月25日

【半夜便】
半夜便15時ー24時、マイカ、五目魚狙いで出船しました。
マイカのトップはイカメタルの方が18パイ、他にヤリイカ、スルメイカが混ざりました。
渋い日でしたが最後まで頑張っていただきありがとうございました!

4月24日

【半夜便】
半夜便15時ー24時、マイカ、アジ・五目魚の二本立てで出船しました。
夕方から日暮れに大剣マイカのラッシュありました!
一気に数を伸ばせましたが夜が渋かったです。。。
マイカの数はトップが17ハイ、ヤリイカ・スルメイカが混ざりました。
五目魚は夜に大アジが釣れていました!
他にウマヅラハギ、カサゴ、沖メバルなどでした。

4月23日

【半夜便】
半夜便15時ー24時、マイカ・ヤリイカ、五目魚狙いで出船しました。
日中はアジの食いが悪かったのですが、日暮れから夜に釣れてきました。
他にカサゴ、ウマヅラハギ、チダイなどでした。
マイカは後半から良くなり、ヤリイカ、スルメイカが混ざりました。
後半から好調になり、数は厳しかったのですが皆様最後まで頑張っていただきありがとうございました!!

4月22日

【半夜便】
半夜便で15時〜24時マイカ、五目魚狙いで出船。
マイカは開始からダブルもあり、連投で釣れだし良いスタートでしたが、後半はベイト感度で真っ赤になり伸びなく失速してしまいました。。。
良いサイズで釣れていましたが数はトップ10ハイ、ヤリイカが少し混ざり厳しい日でした。
五目魚はマアジ主体にイサギ、マサバ、ウマヅラハギ、チダイ、カサゴでした。
本日ご乗船ありがとうございました。

4月21日

【半夜便】
釣果はマイカを6ー16パイ。
アジやチダイのお土産もできました。
本日も型の良いのが混ざりました!

4月20日

【半夜便】
半夜便15時ー24時、マイカ・ヤリイカ・五目魚便での出船でした。
五目魚はアジ主体で、トップの方で10尾。
帰って食べる分はキープできました。
他に大サバ、チダイ、カサゴ、ウマヅラハギが上がりました。
マイカは、夕方に狙いたいポイントがあり、早めにイカ釣りをしました。
大きなマイカが連釣れする、良い時間帯があり、夜までに数を稼げました!
夜もアタリがあり、数はトップの方が22ハイ。
他にも10ー15ハイ釣り上げた方が多かったです!
ヤリイカも少し混ざりました。
値打ちのあるマイカで、釣りごたえありました。
本日もご乗船ありがとうございました。

4月18日

【半夜便】
半夜便15時ー24時マイカ・ヤリイカ狙い、アジ・五目魚狙いの二本立て出船でした!
五目魚は底潮無く苦戦しましたが、アジは良型主体、ウマヅラハギ、オコゼ、カサゴ、マハタでお土産程度でした。
マイカは良い時間帯が少なく、数は出せませんでしたが、良型も混ざりヤリイカの姿もありました。
最後まで頑張っていただきありがとうございました!
19日は休船になります。
20日は出船予定していますが、予約状況は空いています。
お問合せご予約お待ちしております!

4月17日

【半夜便】
半夜便15時ー24時、マイカ・アジ五目魚の二本立てで出船しました。
メンテナンスと悪天候が重なり1週間ぶりの出船となりました。
日中のアジ五目魚は日暮れから良型マアジ、イワシが釣れだし、夜釣り開始後も暫く狙ってもらい、お土産ができました。
他にサバ、ウマヅラハギ、アマダイでした。
マイカは良型混ざりでしたが、月の位置が高くなるにつれて上がりは悪かったです。
今日は数釣りは難しかったのですが、条件次第では良い日がありそうです!
本日ご乗船ありがとうございました!!

4月10日

【半夜便】
半夜便、五目魚・ヤリイカの二本立てで出船しました。
五目魚は潮無しで魚の活性が悪かったのですが、夕方にイワシが掛かりだし、マアジ、アマダイ、カサゴ、チダイ、ウマヅラハギ、メダイが釣れました。
ヤリイカはアタリが小さく雌イカ主体で難しい日でしたが後半ほど増してきました。
納竿まで頑張っていただきありがとうございました!

4月9日

【半夜便】
半夜便で15時に出船。
五目魚・イカ釣りの二本立て便でした。
日中、五目魚はアジ主体でガシラ、チダイ、アコウ、ウマヅラハギが釣れていました。
夜のイカは厳しい状況でしたが、イワシがサビキで入れ掛かりになり、お土産釣りもしてもらいました。
そのイワシをエサに83cmの特大ヒラメに食べ頃のスズキが釣れました!
福丸初の方に多くご乗船いただき、ありがとうございました!
今日はイカは残念でしたが、シーズン通して二本立て出船していますのでまた宜しくお願い致します!!

4月8日

【半夜便】
半夜便五目魚・イカ釣りの二本立てで出船しました!
五目魚はアジの他に良型カサゴ、マハタ、ソイ、ウマヅラハギと色々と混ざりました!
イカは魚探感度が全くつかず、低活性の日でした。
深夜帯では気配があったみたいなので、次回も諦めずにヤリイカ狙いで出船します!
本日のご乗船ありがとうございました!

4月5日

【半夜便】
ヤリイカは後半からようやくアタリが多くなりましたが、前回より勢いが無く・・・
良い方でヤリイカを7ハイと、厳しい日となりました。
魚はサバ、アジ、イサギ、チダイが少々でした。
この時期のヤリイカは日によってムラがありますが、もうしばらくはヤリイカ、五目魚で出船予定しています。

4月3日

【半夜便】
アジ主体で良い方が7尾。サバ、ウマヅラハギが混ざりました。
ヤリイカは後半から釣れだし、後ほど連釣りもあり良い感じで釣れました!
数は胴突きの方のトップが19ハイ。オモリグ餌巻きスッテの方のトップが14ハイでした。
最後まで諦めずに頑張っていただきありがとうございました!
他にマイカ、ムギイカが少々混ざる程度でした。
本日はご乗船ありがとうございました!!

※4月4日(月)はお休みします。
4月5日(火)は出船します。空いています!
4月6日(水)は凪予報です。現在2名様、メンバー募集中です!!
お問合せ宜しくお願い致します!

トップへ戻る