関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

7月31日

【半夜便、深夜便】
半夜便、深夜便ともにトップがマイカ20パイでした。
半夜便の方がマイカの総数は多かったです。
深夜便では型の良いのが混ざりましたが、後半エソにやられてしまい活性悪かったです。
本日ご乗船ありがとうございました!

7月30日

【半夜便】
マイカは15ー20mの浅いタナで釣れていました!
数は胴付でトップの方がマイカを29ハイ、イカメタルでトップの方がマイカを27ハイ。
1人20パイ前後の方が多く、掛かりの悪い日でしたが皆様の頑張りのおかげで良い釣果となりました!
五目魚の方は久々なんとか形になりました。暑くなってから激渋ですみません。
日中は暑い中ご乗船ありがとうございました。

7月31日(土)は半夜便15時集合で出船、深夜便24時集合で出船、両便ともマイカ、五目魚狙いで出船します!
8月1日(日)から8月5日(木)は17時集合でマイカ出船になります。
現在8月1日(日)は満席、8月2日(月)から8月5日(木)は空いている日もありますので、お問い合わせご予約宜しくお願い致します!

7月29日

【半夜便】
マイカはタナが上がらずペースが悪かったです。
活性が悪く、数はトップがマイカを19ハイ。
皆様お土産程度でしたが、良型が混ざり釣れていました!
また7月30日(金)から頑張りますのでよろしくお願いします!

8月8日(日)以降は17時イカ釣り便主体になります!

7月28日

【マイカ便】
17時集合、24時納竿のイカ釣り便で出船しました!
西風が強く、波もあり上潮が早く釣り辛い日でした。
浅いタナで釣れだしましたが、後半ほどタナは深くなり活性は悪かったです。
数はトップがマイカを30パイ、1人10ー20パイでした!
型は良いのが混ざりました!
本日は当日ご予約で参加いただきありがとうございました!!

7月26日

【半夜便】
マイカは釣れだしが遅く心配しましたが、納竿までアタリはありました!
前日に比べたら数は落ちましたが、型が良いのが上がっていました!
マイカのトップがイカメタルの方で48パイ、30パイ以上の方が多かったです!
本日はご乗船いただきありがとうございました!

7月27日(火)は休船します。

7月25日

【マイカ便】
マイカ釣りのみ17時20分出船、24時納竿しました。
20時から30m前後でアタリだし時々良型も釣れ、納竿まで楽しめました!
数はイカメタルのトップがマイカ70パイが2人、胴付のトップがマイカ70パイ前後が2人、今日は皆様良く釣れていました!
本日は当日お問い合わせいただきありがとうございました。期待に添えれました!

7月24日

【半夜便】
7月23日(金)は潮が悪く状況は悪かったです。
7月24日(土)半夜便はマイカを1人10ー35ハイ。
現在深夜便途中です。
月夜スタートでタナは深め、バラつきましたが皆様頑張ってくれています!

7月22日

【半夜便】
マイカは良い時間帯があり数伸ばせることができました!
トップ40ハイ、30ハイ前後の方がほとんどで、1船420ハイと月夜にしたら上出来でした!
皆様の頑張りのおかげで釣果となりました。
魚はマアジ、チダイ、レンコダイ、ウマヅラハギで数は少なかったです。
本日ご乗船ありがとうございました!

7月21日

【半夜便】
マイカはイカメタルの方々が、小さなアタリも見逃さなく釣ってもらいトップ42ハイでした。
潮の良いポイントに行きたいので、魚釣りは早めに切り上げました。
本日ご乗船ありがとうございました。

7月20日

【半夜便】
マイカは潮の早いポイントを避けて選びました。
良い時間帯もありトップがマイカを約30パイ、マイカを1人20パイ前後で釣れていました!
本日ご乗船ありがとうございました!
暑い日が続きます。水分は多めにお持ちください。

7月19日

【マイカ便】
本日はイカ釣りのみで17時20分に出船しました。
夕方に北風が強く、波うねりが酷く横揺れで、釣り辛い日でした。
上潮が速く仕掛けのナビキ方も悪く、状況は最悪でしたが、皆様上手に釣ってもらいました。
釣果は胴突でトップがマイカを43バイ、イカメタルでトップがマイカを34ハイでした!
本日は前当日のご予約お問い合わせを頂き、ありがとうございました。

7月18日

【半夜便】
釣果はマイカ1人15ー60パイ、合計でマイカ約450パイでした!

7月17日

【半夜便】
釣果はトップがマイカを42ハイ、マイカ1人平均20パイでした。
他にもアジ、チャリコ、ウマヅラハギのお土産が釣れました!

【深夜便】
釣果はトップがマイカを33バイ、マイカ1人20ー30パイ釣れていました!
他にもアジ、カイワリ、ウマヅラハギ、チダイのお土産が釣れました!
半夜便、深夜便とも釣れて良かったです!
本日ご乗船ありがとうございました。

7月16日

【半夜便】
日中はマアジでお土産確保できました!
他にもチダイ、レンコダイ、ウマヅラハギ、キジハタ、ガシラが釣れました!
マイカは本日も安定の釣果でした!
トップがマイカを59ハイで、1人30ー40パイが多く、型が良く、1船の釣果でマイカ540パイでした!
本日ご乗船ありがとうございました!

7月17日(土)、7月18日(日)も出船します。
7月19日(月)は17時イカ釣りで出船メンバーを募集しています!
みなさまのご連絡をお待ちしております!よろしくお願いいたします!

7月15日

【半夜便】
マイカは後半ほどタナが浅くなり良く釣れていました!
サイズは大型混ざりで良かったです!
数はトップがマイカを60パイ。他に50パイ前後の方が5人。
釣果に差がありましたが1船590パイ!!!
たくさん釣れて良かったです!
本日ご乗船ありがとうございました!

7月14日

【半夜便】
日中はマアジは少なかった代わりに、良型チダイ、レンコダイが釣れていました!
他にカイワリ、ガシラ、ウマヅラハギ、マハタなどでした。
マイカは本日も後半ほど良く釣れました。
釣果はトップがマイカを50パイ。1人30パイ前後、1船460パイでした!!
しかも良型主体でした!
本日ご乗船ありがとうございました!!

7月13日

【半夜便】
日中五目魚はマアジ、カサゴ、ウマヅラハギ、チダイで子サバに邪魔されながらもお土産が釣れました!
マイカは20時過ぎから釣れだし、納竿まで当たり続けました!
タナが深めの40ー50mで手返しは遅くなりましたが確実に上がりました!
数はトップがマイカを50パイ近く、1人20ー30パイ、1船合計で440パイ。
良型マイカもスルメイカもタルイカも上がり大賑わいでした!
本日のご乗船ありがとうございました。

7月14日(水)も出船します!
ご予約頂きましたお客様宜しくお願いいたします!!

7月12日

【半夜便】
日中は大アジが釣れていました!
他にレンコダイ、チダイ、カイワリ、ウマヅラハギ、キジハタ、ガシラで魚のお土産はできました。
マイカは後半ほど良く釣れていました。
良型が混ざり、数は1人20ー30パイの間で釣れていました。
タナは20ー40mでバラつきましたが、皆様上手に釣ってもらい、釣果となりました。
雨、風も無く凪で釣りやすく良い釣行日となりました!
本日のご乗船ありがとうございました!!

7月11日

【半夜便】
マイカが多い方で1人18ー23ハイ。
他にもアジ、レンコダイ、ウマヅラハギなどお土産ができました!

7月9日

【半夜便】
マイカは後半ほど良くなりました!
マイカは良型も混ざり、トップが28パイでした!
今日は雨景色でスルメイカの活性が良く、マイカを合わせて30ハイの方が多く、イカのアタリが多い日でした!
雨の中頑張っていただき好釣果となりました!
本日ご乗船ありがとうございました。

7月8日

【半夜便】
日中は値打ちのある大アジでお土産ができました!
他にマサバ、レンコダイ、ウマヅラハギでした!
マイカは前半は釣れず、ヒヤヒヤしましたが後ほど良くなりました!
浅いタナで入れ掛かりタイムがあり、トップが胴付仕掛けでマイカを32ハイ!
イカメタルで30パイくらいで個人差があったのが残念でしたがアタリが多い日でした!
イカ釣りは雨も風もなく、釣りやすい日になりました。
本日のご乗船ありがとうございました。

7月9日(金)も出船しますのでよろしくお願い致します!

7月7日

【半夜便】
今日は魚の機嫌が悪く渋かったです。
マイカは後半ほど良くなり、タナは20ー40mとバラつきましたが、納竿までアタリはありました!
数はマイカのトップが30パイ。なかなかテクニカルでしたが納竿まで頑張っていただきありがとうございます!
今日初めての方もいつもの常連の方も、今後ともよろしくお願い致します!!
本日のご乗船ありがとうございました!

7月6日

【半夜便】
五目魚は大アジ、良型レンコダイがお土産程度に釣れました!
マイカは浅いタナで調子良く釣れだし、納竿までアタリがありました!
数はマイカをトップが31パイ、1人20パイ前後の方が大半で、これにスルメイカが混ざりました。
前当日のご予約いただきご乗船ありがとうございました!
7月7日(水)は当日に出船確認をお願いします。
7月8日(木)、7月9日(金)は凪予報なのでご予約お待ちしております!

7月5日

【半夜便】
最近の日中釣りは水深60m前後の潮が緩いポイントに行っています。
今日は大アジがお土産程度に釣れ、他にウマヅラハギ、レンコダイ、カイワリなどでした!
マイカはタナ20mで連釣れもあり、良い時間帯は入れ掛かりしました。
マイカはトップ27ハイ、1人20パイ前後で、スルメイカが少々でした。
雨は降ったり止んだりで大したことなくベタ凪で良い釣行日でした!
本日ご乗船ありがとうございました!!

※7月6日(火)から7月9日(金)は空いています!
お問い合わせ宜しくお願い致します!!

7月4日

【マイカ釣り】
日曜日はマイカ釣りのみで出船しました!
マイカ好調!!
数は1人17ー37ハイ上がりました!

7月3日

【半夜便・深夜便】
半夜便、深夜便ともに出船しました!
マイカは半夜便の方が数は多かったのですが、深夜便でも釣れていました!
マイカは20パイ前後の方もあり、スルメイカ混ざりで一晩中あたりがありました!
風、潮は無く、釣りやすい日でした!
本日のご乗船ありがとうございました。

7月5日(月)から半夜便15時で予定中です!
お問い合わせ宜しくお願い致します♪

7月2日

【半夜便】
五目魚は良型マアジ、レンコダイ、ウマヅラでした。
マイカはトップ24ハイ、1人15ー20ハイで釣れた方が多くスルメイカが少々でした。
タナは30mと深めでしたが、納竿までイカのアタリがありました。
前当日のご予約、お問い合わせいただきありがとうございました。
雨景色の中頑張ってもらい釣果となりました。
本日ご乗船ありがとうございました!

トップへ戻る