関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

6月30日

【半夜便】
日中は良型マアジがお土産程度に釣れていました!
他にレンコダイ、ウマヅラハギ、カイワリなどが釣れ、マイカは浅いタナで良い時間帯がありました!
後半は失速しましたが納竿まで皆さん頑張っていただき、釣果となりました!
ご乗船ありがとうございました!

6月29日

【半夜便】
マイカは釣れだしから10mのタナで釣れて好スタートでした!
良型が混ざりましたが後半ほど失速しました。
釣果は良い方でマイカを20パイ前後の方が2人。釣果差がありました。
本日のご乗船ありがとうございました!

6月27日

【半夜便】
釣果はマイカのトップが21パイ、スルメイカのトップが16パイでした。

6月28日

【半夜便】
釣果はマイカのトップが27ハイ、スルメイカのトップが28パイ。
魚は良型マアジのトップが12尾、他にウマヅラハギ、レンコダイが混ざり、お土産を十分確保できました!

6月25日

【半夜便】
マイカは釣れだしは10mのタナで良い感じでアタリましたが、後半の1番良い時間帯にエソの攻撃で一気にマイカの活性が悪くなりました。
エソで残念でしたが良型マイカ、スルメイカが釣れていました!
途中夕立になり雷雨で大変でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました!

6月26日

【半夜便・深夜便】
半夜便・深夜便のご乗船ありがとうございました!
深夜便では開始すぐマイカのアタリがあり、しばらく浅いタナで釣れていましたが後半は失速してしまいました。
釣果はマイカ、アマダイ、アジなどでした。

6月24日

【夕方便】
本日は夕方便イカ釣りのみで出船しました。
釣れだしは、日暮れの1時間後から好スタートでした!
タナは色々でしたがマイカ、スルメイカで釣れていました。
数はマイカをトップが21パイ、スルメイカを1人20パイ前後、納竿までイカのアタリがありました!
本日ご乗船ありがとうございました。

6月23日

【半夜便】
日中マアジは良い感度があるのですが、底潮が動かなく夕方は釣れましたが苦戦しました。
マイカは釣れだしが良く期待しましたが、深いタナしか釣れなく活性は上がりませんでした。
数はスルメイカを全体で15ハイ前後と、厳しい状況でしたが皆さん頑張ってくださいました!
本日ご乗船ありがとうございました!

6月22日

【半夜便】
マイカのトップが胴付仕掛けで24ハイ、全体的には活性の悪い日でした。
タナが水面から30mとタナがバラけましたが、皆様よく探ってもらいありがとうございました!

6月21日

【半夜便】
日中、マアジは型が良かったものの底潮が動かず、大きな反応が出ても単発アタリでした。
他にチダイ、レンコダイ、ウマヅラハギが釣れました。
マイカは開始から1時間アタリが無かったのですが、釣れだしてからは浅いタナ10ー20mで納竿までアタリはありました!
マイカはトップが胴付で30パイ、イカメタルで20パイ。深いタナでスルメイカが混ざりました。
本日ご乗船ありがとうございました!!

6月20日

【半夜便】
釣果はマイカ、スルメイカ交じりで竿頭が25ハイ。
アマダイ、アジ、ウマヅラハギのお土産ができました!

6月19日

【半夜便・深夜便】
半夜便、深夜便のご乗船ありがとうございました。
両便ともマイカメインでスルメイカも混ざって釣れていました!
深夜便では僚船の漁火をいただき、最初から全開でスタートできました!
タナはバラバラでしたが、浅いタナで良かったみたいです!
朝は良型マアジでお土産ができました♪

6月18日

【半夜便】
日中は良型マアジでお土産から十分確保できました!!
イカは良型マイカが多く、大きなスルメイカが混ざりました!
タナは幅広く、10m前後を狙った人はマイカが20パイ前後釣れていました!
釣果はマイカのトップが25ハイ、スルメイカのトップが40パイ前後。雨効果もありイカは好調になりました!!
皆様釣れて良かったです!!
ご乗船ありがとうございました!

6月17日

【半夜便】
日中はお土産程度でしたが、マアジが釣れました!
イカはマイカ、ムギイカでタナ10ー30mで釣れていました!
小さめが多く、マイカを多い方で18パイ、ムギイカを多い方で40パイ、半々くらいで釣れて1人20パイ前後で釣れていました!
本日はお問い合わせ、ご乗船いただきありがとうございました。

6月16日

【半夜便】
五目魚は夕方からマアジが釣れていました!
最近、小アジ、サバが釣れるのでアコウ、キジハタ、ガシラも混ざりました!
マイカの時間になってから北東の風で波が立ち、船がバタバタとなってしまい良い時間帯を逃してしまいました。
タナは前半は底、後半は10m以内でした。
イカメタルは12ー20号まで用意してください。
本日ご乗船ありがとうございました。

6月15日

【半夜便】
マイカは21時過ぎから右肩上がりで釣れました!
タナは10m前後と底の2パターンで時間帯で変わりました。
大剣マイカが主体で数はトップがマイカを35ハイ。
他の方はマイカを1人20パイ前後でした!
本日初イカメタルの方も頑張ってもらい、楽しんでもらいました!
ご乗船ありがとうございました!

6月14日

【半夜便】
イカは20時過ぎから釣れだし、納竿まで退屈なくアタリがありました!
10ー20mの浅いタナで釣れていました。
後半はマイカの大群が水面まで浮いてきたりといつもの光景になりました。
数はマイカが良い方で15ハイ、ムギイカが30パイでした!
本日ご乗船ありがとうございました!!

6月13日

【半夜便】
21時頃からムギイカが1パイずつですが入れ食いモードになり、時折マイカも交じりお土産充分でした!

6月12日

【半夜便、深夜便】
深夜便では雨景色になりムギイカの活性が良くなりました!
トップは胴付仕掛けでムギイカが150パイ以上釣れていました!
本日のご乗船ありがとうございました!

6月11日

【半夜便】
夕方にようやくマアジが釣れだしました!
イカはマイカ主体で狙いました。
釣果差はありましたが大剣マイカで10ハイの方が2人ほどいて、スルメイカ混ざりでした!
本日ご乗船ありがとうございました。

6月10日

【半夜便】
釣果はトップがムギイカを81パイとマイカを5ハイでした。
ムギイカは良く釣れていました!
おっぱいスッテが1番良く釣れていました!
イカメタルはタナが浅いので、15号前後も使えますので準備お願いします。

6月9日

【半夜便】
日中、マアジはなんとかお土産ができたくらいでした。
イカはムギイカ主体で皆様良く釣れていました!
数はムギイカは良い方で111パイ、マイカは良い方で10パイでした。
タナは30mから上で、久々のイカ大漁になりました!!
本日のご乗船ありがとうございました!

6月8日

【半夜便】
日中はマアジのサイズが良く、皆さまお土産を十分確保できました!
他にウマヅラハギ、チダイ、アコウ、マハタが混ざりました!
イカはムギイカまざりでマイカは前半アタリが少なかったのですが、21時過ぎからタナ10m以内で大剣マイカが連発する時間帯があり盛り上げてくれました!
後半、マイカの大群が水面に現れてからは乗りが悪くなりましたが、底を狙ってみたり仕掛けを変えてみたりと皆様の頑張りのおかげで釣果となりました!
良い凪で潮も緩くトラブル無く良い釣行日でした!
本日のご乗船ありがとうございました。

6月7日

【半夜便】
日中のマアジは釣果の差がありましたが、良いお土産ができました!
マイカはイカメタルの方が数を伸ばしていました!
バラシ、すっぽ抜けが多くあったみたいで、渋めでしたが型は相変わらず良かったです!

6月5日

【半夜便】
釣果はトップが良型マイカを12ハイなどでした!
本日のご乗船ありがとうございました。

6月4日

【半夜便】
日中マアジはお土産程度に釣れていました!
スルメイカは釣れていましたが、マイカが少なかった為21時に場所を移動し、その後は釣れました!
水深も浅く、タナは12ー20mで釣れました!
スルメイカも混ざり、マイカはデカくでボリューム満点でした!
本日のご乗船ありがとうございました。

6月2日

【半夜便】
日中は良型マアジが多い方で9尾と皆様お土産に程度釣れました!
マイカは特大と中型サイズが釣れていました。
マイカは多い方で10パイ!ムギイカとスルメイカが混ざりました。
本日ご乗船ありがとうございました!!

6月1日

【半夜便】
日中はマアジでお土産が十分できました!
他にウマヅラハギ、チダイ、マサバをゲット!
マイカは1時間経ってもアタリがなく場所を移動しました。
その後すぐにダブルで釣れ期待しましたが、納竿までムギイカ混ざりでお土産程度に釣れました!
また新ポイントで頑張ってみます。
本日ご乗船ありがとうございました。

トップへ戻る