関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

2月25日

【半夜便】
半夜便で出船しました。
後ほどアタリが多くなりましたがバラシが多く、活性が低い日でした。
竿頭がヤリイカを16パイ。数釣りは難しかったです。
本日ご乗船ありがとうございました!
次回は28日(日)に出船を予定しています。凪予報ですのでお問い合わせよろしくお願いします!!

2月21日

【半夜便ヤリイカ】
暖かく良い天候に恵まれた1日でした!
日中流し釣りからヤリイカが連発して上がることがあり、型も良く釣れていました!
夜釣り開始からアタリがありましたが、後半は伸び悩みました。
胴付の方のトップがヤリイカを25ハイ、10パイ以上釣られた方もおられましたが、満遍なくとはいかなかったので申し訳なかったです。
本日ご乗船ありがとうございました。

2月13日

【半夜便】
半夜便で出船しました。
日中から良い感じでヤリイカが釣れました!
夜釣りは開始から納竿にかけて上向いていました。
雄イカが主体でトップの方がヤリイカを30パイ。
20パイ前後で釣れた方々もあり、今シーズン1番賑わいました!!
イカメタルの方はエギの代わりにエサ巻きスッテを使うと効果あります。
仕掛けはプラヅノ11cm、エサ巻きスッテ。
オモリはイカメタル20号主体、胴付60号80号。
水深は現在65ー70mのポイントです。
本日ご乗船ありがとうございました!

2月12日

【半夜便】
日暮れから夜釣りにかけてアタリがありましたが、中盤は失速してしまいました。
後半は良い時間帯があり、雄イカでボリュームもありました!
良い方でヤリイカを14ハイとマイカが少々混ざり、満足とは言えませんが1人10パイ前後の釣果となりました。
良い凪の日は出船を予定していますのでお問い合わせよろしくお願いします!

2月11日

【半夜便】
久々の出船となりました。
ヤリイカは開始すぐに姿があり、感度も十分ありましたが肝心な後半が伸びず、数釣りは難しかったです。
釣果はヤリイカ、マイカで釣れて良い方が12ハイ、また今夜から頑張ります。

2月6日

【半夜便】
半夜便で15時に出船しました。
日中は流し釣り、夜は掛かり釣りでヤリイカを狙いました。
日中から気配があり、雄イカが釣れていました。
夜は後半の追い上げが弱く残念でしたが、日に日に良くなっていくと思いますので、今後もよろしくお願いいたします!

2月5日

【半夜便ヤリイカ】
半夜便15時からヤリイカ狙いで出船しました。
日中から気配がありましたが夜釣りは後半から釣れだしました。
ヤリイカ主体でマイカも混ざり、良い方で24ハイでした。
ヤリイカの気配が濃くなってきたので今後期待できそうです。

トップへ戻る