関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

12月23日

【日中便】
天候が悪く休船続きで、久々の出船となりました。
アマダイは良い方で7尾、全体的に数は釣れませんでした。
型は40cm前後が主体でした。
オニカサゴの活性が良かったのか、サイズの良いのが釣れていました。
根魚も狙いながらのアマダイ釣りで色々と底物も釣れていました。
本日もご乗船ありがとうございました。

12月10日

【日中便】
8時45分出船、17時30分帰港で、アマダイ・根魚狙いで出船しました!
アマダイは10尾以上釣れた方も多く、全体的に型が良かったです!
根魚狙いで良型カサゴが釣れていましたが、今日はアマダイの食い、型が良かったのでアマダイ中心で狙いました!
日中便は凪の日限定で出船となりますが、ヤリイカが釣れだすまでは出船しますので、お問い合わせ宜しくお願い致します!

12月6日

【日中便】
1週間ぶりの出船となりました!
アマダイは良い人で10尾以上釣れていました。
根魚は良型のカサゴが釣れましたが、オニカサゴの姿はありませんでした。
他にレンコダイ、イトヨリが釣れました。
無風、ベタ凪で天候に恵まれた1日でした。
本日のご乗船ありがとうございました。

トップへ戻る