関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

6月29日

【半夜便・深夜便スルメイカ&マイカ、マアジ】
半夜便、深夜便にご乗船ありがとうございました!
時々強い雨が降りましたが頑張ってもらい感謝です!!
釣果はスルメイカが多い方で20ー30ハイの間、マイカ混ざりでした。
深夜便では狙った方はイカ鯛2尾GETできました!
五目魚の方はお土産程度でしたが、大アジ、ウマヅラハギ、チダイでした。

6月28日

【半夜便スルメ&マイカ、マアジ】
雨景色で食いが良かったのかマアジのお土産ができました!
イカはスルメ主体で後半ほど良くなりました。
釣果はスルメイカ12ー28cmを竿頭60パイ、マアジ25ー40cmを竿頭13尾。
マイカ混ざりで久々のイカ鯛75cmが釣れました!
来週からはマイカ主体で出船予定です!
宜しくお願いいたします!

6月26日

【半夜便スルメイカ&マイカ、五目魚】
スルメイカは後半ほど連釣りもあり、釣れていました。
タナが深く手返しが遅くなりますが、下ろせば釣れる感じでした。
マイカが前日に比べたら数が多く、あちこちで姿見られました!
釣果はスルメイカ23ー28cmを竿頭40ハイ、マイカ15ー25cmを竿頭11ハイ。

6月25日

【半夜便スルメイカ&マイカ、五目魚】
スルメイカ主体で浅いタナでマイカが混ざる状況でした。
スルメイカは15ー25ハイ前後で釣れた方が多かったです。
釣果はスルメイカ23ー28cmを竿頭60ハイ。
26日も出船します。当日ご予約大歓迎宜しくお願い致します。

6月21日

【半夜便スルメイカ&マイカ、五目魚】
夕立ち、雨景色の1日でした。
五目魚はマアジ、レンコダイ、チダイ、ウマヅラで釣れていました。
イカはスルメイカ主体マイカが混ざり、数はスルメイカで良い方で30ハイを越えた方もあり、久々にイカ鯛も上がりました。
マイカはタナが安定しませんでしたが混ざってくる状況でした。
釣果はスルメイカ23ー28cmを竿頭37ハイ、マイカ15ー35cmを0ー5ハイ、マダイ65cmを1尾。
本日は雨の中頑張ってもらいありがとうございました。

6月18日

【半夜便スルメイカ&五目魚】
五目魚はマアジ、ウマヅラ主体でチダイ、レンコダイなどでした。
底潮動かず、食いも悪くて苦戦しましたが、お土産確保できました!
スルメイカは開始から納竿までボチボチアタリがありました。
タナは深く1人15ー20ハイあたりで釣れていました。
19日は休船します。
20日以降もご予約お待ちしています。

6月17日

【半夜便スルメイカ&マイカ、五目魚】
時化後で少しうねりが残っていましたが、半夜便出船しました。
良型ウマヅラの掛かりが良く、お土産からバッチリでした!
アジは大アジで釣れますが数は少なくでした。
またポイント探し頑張ります!!
本日はスルメイカ主体で釣れていました!
月夜でしたが後半ほどアタリ良く、20ハイ前後で釣れた方が多くでした!
イカ鯛も狙えるポイントで釣行していますので、潮が良く空いていましたら狙ってみてください!
本日ご乗船ありがとうございました!!

6月10日

【半夜便スルメ&マイカ、マアジ】
良型マアジで数釣り、ウマヅラハギも食い良くでお土産十分できました!
スルメイカは開始すぐからアタリがあり気配ありました。
いつもの後半の巻き返しが無く、厳しい釣果となりました。
水深が深いポイントでしたが底でマイカの気配ありで混ざりで釣れていました。
納竿前にマダイ70cmが釣れていました!
11日は水深浅めのポイントでマイカ主体、
スルメイカ混ざりにならないかチャレンジしてみます!
本日ご乗船ありがとうございました!!

6月11日

【半夜便スルメ&マイカ、マアジ】
日中のエサ釣りではウマヅラの掛かりが良く、
マアジ、チダイでお土産十分となりました!
イカは後半ほどスルメイカのアタリ良く、
良型マイカの姿もありました!
最後まで頑張ってもらい、
本日のご乗船ありがとうございました!
今週は空いていますので是非宜しくお願い致します!!

6月9日

【半夜便スルメ&マイカ、マアジ】
6月7日、8日ご乗船ありがとうございました!
7日は潮の緩いポイントでスルメイカ主体のマイカ混ざりで釣れていました。
後半から調子良くなりお土産確保できました!

8日は半夜便は波があり休船、深夜便から出船しました。
まだ波が残る中でしたが皆様頑張ってもらいました!
スルメイカ主体で深いタナで釣れていました。
仕掛けはおっぱいスッテが1番です。オモリは60号、80号用意してください。
朝からのエサ釣りは大アジ、ウマヅラ、チダイなどでした!

6月6日

【半夜便ムギ&スルメイカ、マアジ】
良い型混ざりでマアジのお土産十分釣れました。
他にワラサ80cm、カサゴ、チダイ、レンコダイ、ウマヅラハギでした。
今日は深場のムギ&スルメイカポイントへ行きました!
良い型、良い色艶のムギイカ主体で後半から良く釣れだし、30ー40ハイで釣れた方が多くでした!
本日ご乗船ありがとうございました!!

6月5日

【半夜便スルメイカ、マイカ、マアジ】
スルメイカは後半から良く釣れだしました。
水面から20mでムギイカ、深いタナでスルメイカ、マイカという感じでした。
五目魚はマアジ、チダイ、ウマヅラハギお土産程度でした。
釣果はスルメイカ12ー28cmで竿頭45ハイ、マアジ20ー40cmで竿頭10尾。
今日は夜から西風になり寒い日となりましたが頑張ってもらい感謝です。
ご乗船ありがとうございました!

6月4日

【半夜便スルメ&マイカ、五目魚】
14時40分出船 24時帰港。
スルメイカ主体のマイカ混ざりで釣れていました。
釣れだしから納竿までボチボチペースで良い方30ハイ!
皆様お土産十分でした。
イカ鯛を1尾、ハリス切れもあったみたいで潮、条件あえば狙えます。
5日からも出船メンバー募集しています!
宜しくお願い致します!

6月3日

【半夜便スルメ&マイカ、マアジ五目魚】
スルメイカ主体で釣れていました。
前半は深いタナで1ハイずつでしたが、後半からは入れ掛かり状態。
竿頭72ハイ、皆様後半の追い上げで数釣りできました。
4日(火)も出船予定しています。
お問合せご予約お待ちしています!!

トップへ戻る