関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

1月23日

【日中便】
アマダイ、オニカサゴ狙いでの出船でした!
アマダイ、オニカサゴは小ぶりが多く、潮無しで条件は悪かったです。
アマダイよりオニカサゴの方が数釣りできました!
寒い日でしたが最後まで頑張っていただきありがとうございました
出船予定は半夜便ヤリイカ狙いか、日中便アマダイ・根魚狙いで予定していますのでお問い合わせ宜しくお願い致します!

1月22日

【半夜便】
今年初のヤリイカ便で出船しました。
日中は浅場流し釣りで、数は出ませんが気配はありました。
夜は深場ポイントへ行きました。
時期外れなムギイカがたくさん釣れていました。
トップの方で69ハイでした♪
ヤリイカ、マイカが混ざっていたので今後に期待します!
本日ご乗船ありがとうございました。

1月10日

【日中便】
朝はうねりが高くバタバタしていましたが、昼過ぎから良い凪になりました。
数はアマダイが良い方で8人、オニカサゴが良い方で4尾、他にカサゴ、チダイ、レンコダイでした。
良型も混ざりましたが、食いが悪く渋い日でした。
最後まで頑張っていただきありがとうございました。

1月8日

【日中便】
今年初出船!アマダイ・根魚狙いで出船しました!
潮が無く、活性も悪い状況でしたが最後まで頑張っていただきありがとうございました!
釣果はアマダイを多い人で8尾、オニカサゴを多い人で4尾でした!

トップへ戻る