関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

9月22日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚の二本立てで14時集合で出船。
マイカは開始からアタリがなく、サゴシがでてきてポイント移動。
20時から再開しました。
磯の方へ移動して様子がわからなかったのですが、マイカは意外にもお土産以上に釣れた方もおられ、浮いているアオリイカをキャスティングで数釣りできました!
アオリイカが大群で浮いてくる日が多いので、エギ2.5号、3号、ティップラン、中オモリで専門で狙う便も予定します!

9月18日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚の二本立てで14時集合で出船。
五目魚は食いが悪く、しかもエソが多かったのでポイント移動が続きました。
マイカは20時頃に連投で釣れることもありましたが失速し、後半にまたアタリがありました!
タナは40〜50mで、サイズだけは良かったです!
雨の降るなかでしたが頑張ってもらいありがとうございました!

9月17日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚二本立てで14時集合、23時納竿で出船しました。
五目魚はカイワリが良く釣れ、チダイ、レンコダイ、ウマヅラハギでお土産十分できました!!
マイカは良型で釣れますが数は少なかったです。
後半にはアオリイカがスッテに掛かるくらい大群で浮いてきました!!
今日は潮が緩かったので、夜釣りで40cm前後の大アジが釣れていました!
土砂降りになる時間もありましたが、皆様最後まで頑張っていただきありがとうございました!

しばらくの間、半夜便14時集合で出船しますので、よろしくお願いいたします。

9月16日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚二本立てで14時集合、23時納竿で出船しました。
五目魚は型の良いチダイ、レンコダイにカイワリ、ウマヅラハギと美味しい魚のお土産できました!
マイカはパラシュートアンカーで流し釣りでした。
全体的に型は良いのですが数がついてきません。
潮が速く夜アジを混ぜたかったのですが残念でした。
本日ご乗船ありがとうございました!

しばらくの間、14時集合となりますので、お間違いないようによろしくお願いいたします。

9月15日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚の二本立てで14時集合で出船しました。
五目魚はレンコダイ、チダイ、カイワリで、良型混ざりでお土産できました!
マイカは良型で、小さいサイズは混じりませんでした。
今後の秋イカに期待です!
本日のご乗船ありがとうございました!!

9月15日(火)から集合時間が14時に変更になりました。よろしくお願いします。

9月12日

【半夜便/深夜便】
半夜便、深夜便ともに出船しました!
良型マイカは釣れますが、数はなかなか難しい状況でした。
夜釣りで大アジが釣れ、狙った方は良いお土産ができました!
本日ご乗船ありがとうございました!

9月15日(火)から14時集合となりますのでよろしくお願いいたします!

9月11日

【半夜便マイカ】
マイカの釣れだしはまずまずでしたが、後半伸びがなく残念でした。
タナは50m前後でマイカの型は良かったです。
納竿まで頑張ってもらいありがとうございました。

9月9日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便15時マイカ、五目魚二本立てで出船。
五目魚は夕方にマアジが釣れだし、カイワリ、レンコダイでお土産確保できました。
マイカは良型主体で釣れ、お値打ちマイカ便でした!
タナは幅広かったみたいですが、40m前後で釣れていました。
釣果はマイカ18ー35cmを竿頭が23バイ。
雨予報でしたが、小雨程度で涼しく快適な釣行日でした。
本日ご乗船ありがとうございました。

9月8日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚狙いの二本立てで15時に出船。
五目魚はマアジ主体でチダイ、ウマヅラハギ、カイワリ、マサバ。台風後で良かったのか、食い良くお土産ができました!
マイカは後半失速してしまい厳しい状況でした。
またポイントを探して頑張ってみます!
本日のご乗船ありがとうございました!!

9月4日

【半夜便マイカ】
17時集合、24時納竿の半夜マイカ便で出船。
潮早くパラシュートアンカーで流し釣りしました。
タナは50m前後で納竿までアタリはありました!
邪魔する魚が多かったので釣りにくかったのですが、マイカは胴突で15ー30cmを竿頭の方が22ハイ、イカメタル竿頭18ハイでした!
ご乗船ありがとうございました。

9月1日

【半夜便マイカ、五目魚】
半夜便マイカ、五目魚の二本立てで15時に出船。
マイカは釣れだしは調子が良かったのですが、後半は月夜が明るすぎ失速しました。
今日は少しうねりがあり横揺れで釣り辛い日でしたが、最後まで頑張ってもらいありがとうございました。

9月2日(水)、3日(木)は休船予定ですが、4日(金)、5日(土)は出船を予定しています。
4日(金)は17時集合、マイカ便で現在空いていますのでご予約お待ちしております!!

トップへ戻る