関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

9月27日

【半夜便マイカ、五目魚】
26日、27日の五目魚はマサバ、カイワリ、レンコダイが多かったです。
他にはマアジ、ウマヅラハギ、本カワハギなどでした。
数は良い方で20ー30尾くらい釣れていました。
魚は十分釣れましたがマイカが少なくで夜アジも兼ねてのイカ釣りでした。

9月21日

【半夜便マイカ、五目魚】
五目魚はサバ主体のマアジ、レンコダイ、カイワリなどでお土産十分できました。
マイカは開始すぐから姿がありましたが後半は伸びなく、減灯後水面にアオリイカが浮いてきてエギキャスティングで釣れていました。

台風の影響で22日〜24日は休船しています。
台風明け海の状況が変わることを祈りながら25日から出船予定中です。
お問い合わせよろしくお願い致します。

9月9日

【半夜便マイカ、五目魚】
五目魚はマアジ、チダイが主体でマサバ、カイワリが混ざりお土産が程々にできました!
マイカのサイズは小から大まで混ざりで釣れていました。
アタリが小さく針掛かりしない、バレるなどが多くありましたが皆様の腕前に助けられました!
数は多い方で16ハイ、今日は小さめマイカの姿があったことを思うと今後に期待です!
本日ご乗船ありがとうございました!

9月8日

【半夜便マイカ、五目魚】
良型マイカで釣れていますが数釣りは難しい日が続いています。
五目魚はマアジ、マサバ、チダイ、カイワリ、ウマヅラハギなどの多種でお土産十分釣れています。
また秋イカが釣れだすのを期待して今週も頑張って出船します!!

9月2日

【半夜便マイカ、五目魚】
五目魚はマサバ主体にカイワリ、チダイ、レンコダイでお土産十分でした!
マイカはパラソル級も混ざり、サイズは良かったです。
数は竿頭の方でも16ハイ。今後の秋イカに期待ですね!
本日のご乗船ありがとうございました!!

トップへ戻る