関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

11月23日

【半夜便】
久々の出船となりました!
日中は魚の食いが悪く本カワハギ、ウマヅラハギが中心でした。
夜釣りではマアジ、マサバのお土産十分できました!!
また良い天候の日は出船予定していますのでお問合せ宜しくお願い致します!!

11月17日

【半夜便五目魚】
16日・17日と半夜便でマアジ、マサバ、ウマヅラハギ、五目魚でお土産十分釣れていました!
16日は波のあるなかで釣り辛い日でしたが最後までありがとうございました。
17日は1組様のみで出船しました。いつもお世話になりありがとうございます!
そろそろヤリイカが出始める時期になりました。
また海上予報良ければ、沖合のヤリイカ狙いで出船したいと思います!
お問い合わせ宜しくお願い致します!!

11月3日

2日3日は天候よく久々の出船となりました。
日暮れまでマアジ、マサバ主体でアタリが多い魚釣りができました。
夜も大アジ主体で釣れていました!
凪が良かったのか、水面にアオリイカ浮いてきて狙って、釣れた方は1人3ー5ハイお土産ゲットできました!
連休中ご乗船ありがとうございました。

トップへ戻る