関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

11月24日

【半夜便】
半夜便13時30分集合、22時納竿。
日中はウマヅラハギ、チダイ、カイワリ、夜釣りは大サバ&アジ、イサギでクーラー満タンの釣果でした。
時期的にはヤリイカが釣れ始める頃なので、気配が出てきたらヤリイカ狙いで予定します!

11月24日

【半夜便】
半夜便13時30分集合22時納竿。
日中はウマヅラハギ、チダイ、カイワリ、カサゴなどが釣れていました。
夜釣りは開始すぐからアタリが出始め大サバ、大アジ、イサギで十分釣れました!

11月18日

【半夜便】
半夜便13時30分集合22時納竿。
釣果は大サバ、大アジが主体で、アマダイ、カサゴ、スズキ、ウマヅラハギ、チダイ、カイワリでお土産以上の釣果となりました!!

11月16日

【半夜便】
半夜便13時30分集合、22時納竿。
釣果は大サバが主体で大アジ、イサギ、ハマチが釣れていました。
凪の日が続きますのでイカは厳しいですが魚は絶好調なのでご乗船お待ちしております!

11月15日

【半夜便】
日中は五目魚、夜釣りは大アジ、大サバ、イサギでお土産以上で釣れていました!
小さなマイカの姿もありました。
海面にもマイカが浮いているのを見かけましたので今後復活に期待ですね!

11月12日

【半夜便】
半夜便13時30分集合、23時帰港、魚狙い主体で出船しました!
釣果は大アジ、大サバ、イサギ、ハマチで満足いく釣果となりました!!

11月7日

【半夜便】
半夜便13時30分集合、23時帰港で出船しました。
日中はエサとりが多く、ウマヅラハギが針に掛かりました。
夜釣りでは大サバ、ハマチが釣れて良いお土産ができました。
雨景色の出船でしたが、ご乗船ありがとうございました。

11月6日

【半夜便】
半夜便13時30分集合、22時納竿で魚主体で出船しました。
釣果は大アジ、大サバ、イサギでした。
お土産バッチリ確保できました。

トップへ戻る