関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

2月28日

【半夜便】
日中の流し釣りは単発でのアタリでしたが、良型ヤリイカで釣れていました。
夜釣りでは20時頃から良くなり、後半に期待でしたが、21時頃からサバに邪魔され、何故かムギイカが混ざりました。
数はヤリイカがトップで14ハイでした。
厳しい状況でしたが釣法はオモリグ・イカメタルのエサ巻き・胴突きプラヅノ・ハイブリッドが良かったです。
最後まで頑張っていただきありがとうございました!

次回出船は、少人数ですが3月2日(水)は良い凪で出船します。
お問い合わせ宜しくお願い致します!

2月26日

【半夜便】
日中釣りはポイント探しに苦戦しましたが、夕方に型の良いヤリイカが釣れました!
夜釣りもそのポイントでしたが前半はアタリが出ましたが後半が全く伸びなく、日中釣れても夜は厳しい難しい日でした。
本日ご乗船ありがとうございました!

2月28日(月)から凪予報が続くみたいです!
ご予約お問い合わせ宜しくお願い致します!!

2月19日

【半夜便】
出船から雨でしたが、良い凪に恵まれ出船できました!
潮が早く日中流し釣りはアタリが出せましたが、夜の掛かり釣りはナビキが悪く磯ポイントへ移動しました。
今日はマイカが少なく、仕掛けはエサ巻きに掛かることが多く渋かったです。
寒い中でしたが最後まで頑張っていただきありがとうございました!

※2ー3日、時化で休船します。
2月24日(木)からしばらく晴れマークの凪続き予報です!
お問い合わせご予約お待ちしております!!

2月12日

【半夜便】
今日も日中アタリがあり、夜にも期待しましたが伸びが無かったです。
トップはイカメタルの方で12ハイ、1人10パイ前後の方が多く、マイカ主体でした。
本日ご乗船ありがとうございました!
しばらく天候悪く休船になりますが時化後に期待です!

2月11日

【半夜便】
日中はポイント到着後、すぐに釣れだし好スタートでしたが、今日も後半は伸び悩みました。
マイカ主体で良い方が26パイでしたが、釣果の差がありました。
皆様に満遍なく釣れてほしいのですが、中々難しかったです。
仕掛けは日中はプラヅノ11cm主体、夜はスッテ、エサ巻きの組み合わせの方が良いです!
本日のご乗船ありがとうございました!

2月10日

【半夜便】
夕方マイカ主体で良い感じで釣れていました!!!
夜は開始からしばらくはアタリがありましたが、失速してしまい、
風強まり、波も高くなり早めに納竿させていただきました。
マイカは良い人13ハイ、ヤリイカ良い人8ハイでした。
この状況で、皆様が頑張っていただき釣果となりました!
本日ご乗船ありがとうございました!

2月9日

【半夜便】
久々の出船になりました。ヤリイカ狙いでの出船です。
ヤリイカは日中から気配があり、夜釣り開始からアタリはありましたが、後半は伸びず残念でした。
型の良いマイカも混ざって釣れていました♪
寒い中でしたが、頑張っていただきありがとうございました!

トップへ戻る