関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

12月29日

【半夜便マイカ、五目魚】
マイカはアタリが多い時間帯もありました!
後半までは良いペースは続きませんでしたが、最後まで頑張ってもらい感謝です。
年末お忙しい中ご乗船いただきありがとうございました。

12月25日

【半夜便マイカ、五目魚】
日中の五目魚はウマヅラハギが主体でチダイ混ざりのお土産ができました。
マイカは以前までヤクルトサイズばかりでしたが、今日はサイズアップして釣れていました!
20時頃から連釣りもあり、アタリも良くなりましたが、後半は伸びなくて残念でした。
12月26日(木)、12月27日(金)は休船して12月28日(土)から出船となりそうです。
空いていますので、是非宜しくお願い致します!

12月22日

【半夜便マイカ、五目魚】
日中の五目魚はマアジ、チダイ、ウマヅラハギでお土産程度釣れていました。
夜釣りではサビキでマサバが良く掛かり、良いお土産釣りができました。
マイカは後半からポツポツ連投できました。
アタリがあってもバレてしまうということが多く、食いが悪かったです。
年内は30日まで出船します。
天候との勝負ですが良い日は出船予定していますので、お問い合わせ宜しくお願い致します!!

12月16日

【半夜便マイカ、五目魚】
日中の五目魚はマアジ、ウマヅラハギが主体でメダイが混ざりました。
ハマチは皆さん釣れたのでいいお土産釣りができました!
マイカは後半からアタリが多くなり1人10ー20ハイの間で釣れていました!
また良い天候の日はマイカ狙いで出船しますので宜しくお願い致します!!

12月13日

【半夜便マイカ、マアジ】
13日は16時からの半夜便、イカ釣りのみで出船しました!
開始からすぐにマイカがアタリはじめて良い感じでスタートできました!
しかし、やはり満月には敵わなくペースダウンしました。
釣果はマイカを10ー20ハイの間で釣れた方が多かったです。
大アジもサビキで狙えばお土産程度に釣れました!

<出船予定>
12月14日(土)は波高予報悪く休船です。
12月15日(日)はメンバー募集中です。
12月16日(月)は現在2名様です。
お問い合わせ宜しくお願い致します。

12月11日

【半夜便マイカ】
マイカ、五目魚狙いで出船しました。
マイカは開始1時間後からアタリが出始めました。
アタリは多いのですが、サイズは小さめ主体なため、バラしが良くありました。
釣果は竿頭がマイカを33ハイ!
マイカ復活の兆しが見えました!
マイカ狙いの場合、仕掛けは浮きスッテ2.5号、3号、オモリは60号、80号のご用意をお願いします。

12月9日

【半夜便ヤリイカ・ムギイカ・五目魚】
久々の出船となりました。
五目魚はウマヅラハギが中心でイサキ・チダイでお土産程度釣れていました!
イカはムギイカ・スルメイカが多く、良い方で50パイ以上。ヤリイカは混ざる程度でしたが、イカのアタリが多く久々にイカ釣りが堪能できました!!
仕掛けはプラヅノ11cm、おっぱいスッテが良さげでした。
ヤリイカは今後に期待です!
また宜しくお願い致します!!

トップへ戻る