関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

10月28日

【半夜便】
良型マアジ、マサバ主体でクーラー満タンでした!
浅いタナでマイカのアタリもあったみたいですが数は厳しい状況でした。
今週は天候良い日が続きそうです。
お問い合わせご予約お待ちしています!

10月21日

【半夜便五目魚】
10月20日、21日はマアジ主体でマサバ、カイワリ、チダイ、ウマヅラハギなどの五目魚でお土産十分でした!
アオリイカが浮いてきて、狙えば釣れていました。ティップラン、エギで狙えます!
10月22日・23日と天候悪く休船します。
波予報が良くなりましたら出船予定しています。
宜しくお願い致します!

10月17日

【半夜便マイカ、五目魚】
台風後の久々の出船となりました!
魚はマアジ、マサバ主体でサイズ良い、数良いで良いお土産できました!
サゴシ被害は少ないのですが、マサバが多いのでサビキ仕掛けの予備多めでお願いします。
ハリス4号前後、枝は25〜30cm、全長3〜4mが使いやすいです。
マイカは現状悪いながらですが、毎年年末まで釣れるジャンボマイカに期待して頑張ります!

10月7日

【半夜便マイカ、五目魚】
久々の出船となりました。
マイカは厳しい状況が続きますが、今日はマアジ、チダイが大漁で五目魚に助けられました。
本日ご乗船ありがとうございました。

10月6日

【半夜便マイカ、五目魚】
マアジ、マサバ、チダイ、レンコダイ、カイワリなどで五目魚のお土産は良く釣れています!
夜のマイカ狙いながら大アジ釣れています。
10月2日ー6日は波が高く休船しています。
時化後期待で7日から出船予定しています!
お問い合わせよろしくお願い致します!!

トップへ戻る