関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

3月29日

昼便9時出船しました。
マアジ、マサバ中心でクーラー満タンになるくらい皆様釣れていました。
他にはテンビンで底物狙った方は鬼カサゴ、アマダイ。
サビキ胴付では黒ムツ、沖メバル、カサゴ釣れていました。
鬼カサゴは日に食い出してきたように思います。
また天候、波予報良い日は昼便出船しますので宜しくお願いします!

3月20日

昼便9時に出船。
午前中にイカ狙い、午後からは根魚五目魚狙いをしました。
型の良いヤリイカマイカの気配ありましたが単発あたりで厳しい状況でした。
根魚五目魚狙いはマアジ、マサバで十分数釣りできました。
根魚はオコゼ、カサゴ、アマダイが釣れていました。
根魚は水温が上がり出すと食いが良くなるので今後も期待できそうです!

3月19日

昼便9時出船。
数は厳しかったのですがヤリイカ、マイカで釣れていました。
仕掛けはプラヅノ11cmとスッテ混合が良いです!
五目魚は胴付、サビキで多い方マアジを30尾、マサバを20尾と良く釣れていました!
根魚は底潮が動かなくで食い悪めでしたが、テンビンで良型カサゴが釣れていました!
他にはアマダイ、黒ムツ、沖メバルと混ざりでした!

3月9日

昼便9時出船と半夜便18時30分出船の2便で出船しました!
昼便はヤリイカ、根魚狙いでしたが潮が動かなく厳しい状況でした。
マイカも少し混ざり、アマダイ、オニカサゴの姿も見られました。
半夜便は後半ほど掛かりが良くなりました。
群れが船の下にくるときは4〜6連もありました。
釣果は1時で納竿、20ハイ以上の方が数名でした。
両便ともご乗船ありがとうございました!

3月5日

昼便9時出船。
午前中に根魚狙いでカサゴ、アコウにメダイ、マサバ、マアジ混ざりで釣れていました。
午後からのヤリイカ狙いは良型で3連4連もあったのですが続かなくでした。
また週末は出船できそうです。
9日(土)は昼便9時出船便、半夜便19時出船納竿は1時前後のロング便予定しています。

3月2日

【昼便9時出船ヤリイカ、根魚五目魚】
午前はヤリイカ狙い、午後から根魚五目魚狙い、夕方から納竿までヤリイカ狙いをしました。
ヤリイカは良い時間帯は連釣れもあり良いサイズで釣れていました。
根魚五目魚はカサゴ、アマダイ、アコウ、クロソイ、マアジ、沖メバルで釣れていました!

トップへ戻る