関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

10月31日

【半夜便】
10月30日(土)は深場スルメイカを狙いに行きましたが、潮が悪く釣りになりませんでした。
釣果は良い方でも10パイ釣れた程度でした。
10月31日(日)は潮が速く釣りができるポイントが限られました。
日中にマハタ、イサギなどが釣れて夜は大アジが少々、浮いてきたアオリイカが活性が良く釣れていました!
11月からも半夜便で予定しています。
宜しくお願い致します!

10月26日

【半夜便】
半夜便14時出船、23時前納竿。
北風で波があり、釣り辛い日でした。
夕方にようやく魚が食いだしカイワリ、マアジ、チダイ、ウマヅラハギ、アコウ、良型キジハタが釣れていました!
夜は大アジが狙えるポイントでやりました!
前回は、全く釣れなかったので心配していましたが月夜周りも良くなり、バラシが多かったみたいですが、良型マアジが釣れていました!

10月10日

【半夜便】
半夜便14時集合、23時納竿で出船しました。
日中は日暮れまでに大アジが混ざりレンコダイ、カイワリ、ウマヅラハギが釣れていました!
夜釣りは数はでませんがマイカ、スルメイカ、夜の大アジは食いが良く狙う価値がありました!
他にもサビキでマダイ50cm、イカ・マダイで70cmが釣れていました!
減灯後に大量に浮いてきたアオリイカをキャスティングで簡単に釣れていましたよ!

10月9日

【半夜便】
半夜便14時集合、23時納竿で出船しました。
五目魚はカイワリ、レンコダイ、ウマヅラハギ、マアジが釣れました。
潮が無く食い付きが悪かったです。
夜釣りはイカ、大アジを狙いました。
うねりがあり、なかなか厳しい日でしたが最後まで頑張っていただき、ありがとうございました!
後半にアオリイカが浮いてくる日が多いので、キャスティングで狙えますよ!

10月7日

【半夜便】
半夜便14時集合、23時納竿で出船しました。
五目魚は良型のカイワリが混ざり、レンコダイが釣れましたが、
潮が無く、食いは悪く食べる分くらいが釣れました。
夜はアジを狙いながらイカ釣りをしていました。
イカは相変わらずでしたがアジでなんとかなりました!
本日ご乗船ありがとうございました!

10月4日

【半夜便】
半夜便14時集合23時納竿で出船しました。
五目魚は良型のカイワリが混ざり、レンコダイ、ウマヅラハギのお土産ができました。
夜釣りはマイカ、アジを狙いました。
マイカは開始すぐに姿が見られましたが、後は伸びませんでした。
アジは大アジが釣れ、クーラー満タンになりました♪
10月6日(水)は休船になります。
10月7日(木)からご予約受付中です。

10月3日

【半夜便】
五目魚はマアジが主体でチダイ、カイワリ、本カワハギ、ウマヅラハギ、根魚のお土産ができました!
イカはスルメイカを狙いましたが数が出なく苦戦しました。
日中は照り込みが効いたのか、タナが深く活性が悪かったです。
10月2日(土)、10月3日(日)とご乗船ありがとうございました!

トップへ戻る