関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

10月31日

【半夜便】
半夜便14時から23時30分納竿で出船しました。
30日は休船しました。
トップの方がマイカを良型主体で15ハイ、スルメイカ混ざりで納竿までボチボチ釣れていました。
サゴシ、フグの被害が無く、この3航海は釣りやすくマイカの釣果も伸びてきました。
11月中も半夜便でマイカと魚で出船しますので、宜しくお願い致します。

10月29日

【半夜便】
半夜便14時から22時50分納竿で出船しました。
マイカは良型で釣れていました。
数はマイカがトップの方で14ハイ、スルメイカがトップの方で8パイでした。
合わせて10ー20パイの間で釣れた方が多かったです。
五目魚は、良型の本カワハギを多い方で11尾、他にマアジ、マサバ、ウマヅラハギ、チダイでした。
波があり、釣り辛い日でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました!

10月27日

【半夜便】
新たなイカの群れが動きだしたのか、トップの方がマイカを7ハイ、スルメイカを10パイ。
合わせて10ー20パイ釣れていました!
アオリイカは、サイトで9ハイ釣れていました。
日中、五目魚釣りはマアジ、マサバ、チダイ、ウマヅラ、ガシラが釣れました。
本日は、ご乗船ありがとうございました。

10月22日

【半夜便】
半夜便14時から23時納竿で出船しました。
日中釣りはマアジ、マサバ、チダイ、レンコダイ、カイワリ、ウマヅラハギ、本カワハギで、今日は食いが悪かったです。
夜釣りは早い時間帯から大アジが釣れましたが、後半ほど渋くなりました。
マイカは深タナでサイズが良かったですが、相変わらずスルメイカも混ざりました。
本日もご乗船ありがとうございました。

10月20日

【半夜便】
半夜便14時ー22時30分納竿で出船しました。
五目魚はアマダイが釣れました。
2時間と短い時間でしたが、小さめ混ざりでトップの方で6尾でした。
他にカサゴ、レンコダイが上がりました!
夜釣りも魚中心になりましたがワラサ、大サバ、大アジが釣れていました。

10月15日

【半夜便】
半夜便14時ー22時40分納竿で出船しました。
日中釣りは大アジが釣れて、チダイ、レンコダイ、カイワリ混ざりでお土産ができました!
夜釣りは深タナでスルメイカが釣れていました。
数釣りは厳しいですが夜アジ兼ねての釣行でした。
本日のご乗船ありがとうございました!

10月13日

【半夜便】
半夜便14時ー22時40分納竿で出船しました。
日中はマサバ、チダイ、カイワリ、夕方からマアジが釣れだしました。
夜釣りはマイカの姿は見られましたが今日はサゴシに邪魔されました。
夜、アジも狙いましたが活性悪く、明日はポイント変えてやってみます。
本日ご乗船ありがとうございました。

10月3日

【半夜便】
半夜便14時〜23時前納竿、五目魚・マイカ釣りで出船しました。
五目魚はカイワリ、チダイ、レンコダイの食いは悪かったですがマアジ、サバのお土産できました!
夜釣りは数が厳しかったです・・。
ですがバチコンとエサ釣り両方で大アジが釣れたり、良型マイカが上がったので、退屈はしなかったです!
本日もご乗船ありがとうございました。

10月2日

【半夜便】
半夜便14時〜23時前納竿、五目魚〜マイカ釣りで出船しました。
日中の五目魚は、今日もマアジトップの方で20尾!
チダイ&レンコダイがたくさん、カイワリ、ウマヅラハギ、本カワハギ、マトウダイ、アマダイも混ざり、魚は良く釣れました。
夜釣りはサゴシ、フグの妨害が少なく、今日のマイカは大剣サイズ、良型がでました!
前日に比べると数は上向き、潮や邪魔する魚の条件が良くなり、釣りやすい日でした!
本日もご乗船ありがとうございました!
マイカが渋くなってきましたが、五目魚は絶好調、10月も半夜便でマイカ、五目魚で予定しております!
良い凪の日はご予約宜しくお願い致します。

10月1日

【半夜便】
半夜便14時ー22時50分納竿で魚・マイカの二本立て出船しました。
日中の五目魚は、アジ25ー30cmが良く釣れて、トップの方で20尾でした。
他に良型マサバ、チダイ、レンコダイ、カイワリ、ウマヅラハギも上がり、魚は上出来でした!
夜釣りは妨害魚は少なく、マイカ、スルメイカが釣れていましたが、厳しかったです。
他に減灯後浮いてきたアオリイカの食いが良く、サイトで釣れていました!
本日もご乗船ありがとうございました!

トップへ戻る