関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
【深夜便キャンペーン!】

6月1日(金)〜10月1日(月)の期間中、毎週(金)(土)深夜便23時30分集合、24時出船がお得です!
通常11,000円のところ10,000円に!(エサ、氷別途1000円)

4月30日

【半夜便ムギイカ、マアジ】
半夜便14時出船23時納竿。
ムギイカは20時頃から良く釣れだしました!
今日はイカメタルの方が多く、ダブルで釣れるところをよく見かけました!
数は20〜30ハイの方が多くでしたが、今年のムギイカは型が良いです!
マアジは型が良かったのですが数はお土産程度でした。
釣果はムギイカ12ー25cmで、竿頭さんは58ハイでした!
本日ご乗船ありがとうございました!!

4月29日

【半夜便ムギイカ、マアジ】
半夜便14時出船24時帰港。
ムギイカは開始すぐに2連〜5連で釣れだし期待十分スタートしました。
その後はポツリポツリ、22時以降はまた調子良くなりタナは30〜50mで釣れていました!
仕掛けはおっぱいスッテが良かったです。
プラヅノ11cm混ぜがベストかなと思いました!
今日は雨景色、途中風強い中最後まで頑張ってもらいありがとうございました!!

4月23日

【半夜便】
14時出船24時帰港。
日暮れに大アジ連発で良いお土産ができました。
本日もマイカ、ヤリイカポイントでイカ釣り開始しました。
ヤリイカが連発した時間帯がありました。
日によって釣果が変わりますが、まだまだマイカ、ヤリイカ気配ありでした!

4月21日

【半夜便マイカ】
半夜便14時10分出船24時帰港。
今日も夕方まで25ー30cmのマアジが安定して釣れていました。
イカ釣りまでの間でマアジのお土産以上確保できるのでありがたいです。
今日はマイカ狙いをしました。
サイズはバラバラでしたが納竿までポツリポツリと釣れ、ヤリイカ、スルメイカも混ざりで楽しませてもらいました!

4月20日

【半夜便ムギイカ、マアジ】
今年初ムギイカ、マアジ狙いの半夜便で出船しました。
五目魚は短時間でしたがマアジ25ー30cm中心で多い方が20尾以上、お土産がたくさんできました!
ムギイカは深場ポイントへ行きました。
気配はありましたが、タナが上がらなく苦戦しました。
今週から暖かく水温も上がりそうなので今後期待です!
今年初でムギイカの様子がわからない状況でしたが、チャレンジご乗船ありがとうございました。

4月17日

昼便8時30分出船。
今日は潮と風が真逆でやりにくい日でしたが潮が動き、良型アマダイが釣れていました。
他にはオコゼ、カサゴ、マアジ、マサバ、ウルメイワシ、沖メバルと釣れていました。

4月13日

昼便8時30分出船。
昼便の大半の時間は根魚中心に狙いました。
本日も底潮動かなく食い悪い日になりましたが、大型オコゼ、カサゴの姿ありました!
夕方はサビキ胴付でマアジ狙いで一時入れ食いになり、お土産確保できました!
本日のご乗船ありがとうございました。

4月12日

久々の出船できました。
底潮が動かなく根魚は苦戦しましたが、良型カサゴの姿もありでオコゼ、アマダイ、沖メバルの底物が釣れていました。
昼過ぎから掛かり釣りでマアジ狙いでお土産十分釣れました!
本日のご乗船ありがとうございました。

4月7日

昼便8時30分集合18時帰港。
オコゼ、カサゴ、アマダイは良型混ざりで釣れていました。
マアジのお土産からバッチリで沖メバル、黒ムツなども釣れていました。
日中のお値打ちな魚釣り便是非宜しくお願い致します。

トップへ戻る