関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

9月30日

【半夜便】
半夜便14時出船、五目魚・マイカ狙いの二本立てで出船しました!
日中の五目魚はレンコダイ、カイワリ、マアジ、マサバ、チダイ、ウマヅラハギ、本カワハギ、根魚が良く釣れていました!
夜釣りは魚に妨害され、マイカの活性はありませんでした。
本日のご乗船ありがとうございました!

9月26日

【半夜便】
久々の半夜便14時五目魚・マイカ釣りの二本立てで出船しました。
五目魚は良型ばかりで大アジ、サバ、カイワリ、レンコダイ、チダイが良く釣れていました。
他にマハタ、ガシラ、大剣サイズのマイカの姿もありました!
邪魔する魚は少なかったのですが数釣りは難しかったです。
他にスルメイカ、アオリイカが上がりました。
本日ご乗船ありがとうございました。
27日(火)は悪天候の為休船になります。

9月23日

【マイカ便】
マイカ便16時集合、23時30分納竿でした。
台風明けから型が良いのが釣れはじめましたが、数釣りとはいかず時化後で妨害魚が出ていました。
他にスルメイカを少々、浮いてきたアオリイカも狙えました。
本日のご乗船ありがとうございました!

24日(土)は波予報が悪く休船になります。
25日(日)は天候回復で出船予定。
26日(月)からは14時、五目魚からのマイカ釣りの二本立てで出船します。
五目魚はマアジ、カイワリなど美味しい魚を狙いに行きます!
お問い合わせご予約お待ちしております!

9月16日

【マイカ便】
マイカ便16時集合、23時30分納竿でした。
トップの方でマイカを16パイ。
他にアオリイカ、スルメイカが上がりました。
後半良くなりましたが、数釣りは難しかったです。
最後まで頑張っていただきありがとうございました。
17日(土)は予定通り出船します
18日(日)、19日(月)は台風の為休船になります。
またの機会お待ちしております。

9月15日

【マイカ便】
マイカ便16時集合、23時50分納竿で出船しました。
トップの方でマイカを29ハイ、1人あたり15ハイの方が多かったです。
船中でマイカを210パイでした。
サイズは小型で、後半ほど良かったです。
途中潮が緩くなり、タナは20m前後で釣れたので、イカメタルは10ー15号と軽めで使用しました。
アタリが小さく難しい日でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました!

9月13日

【マイカ便】
マイカ便16時集合24時納竿で出船しました。
トップの方がマイカを44ハイ。
1人あたり15ー20パイの方が多く、船中で298パイでした。
他にスルメイカ、アオリイカが上がりました。
渋い日でしたが、皆様の頑張りのおかげで釣果となりました。
14日(水)は北東風で波があるので休船になります。
ご予定されていた方はまたの機会に宜しくお願い致します。

9月12日

【マイカ便】
マイカ便16時集合23時30分過ぎ納竿で出船しました。
釣れだしの19時過ぎから納竿までタナは20ー40m。
小型主体でしたが釣れ続けていました!
マイカの数は胴突きトップの方が100パイ、イカメタルトップの方が67ハイ。
船中で460パイ以上と、フグに邪魔されながらも皆さん良く釣れていました。
本日もご乗船ありがとうございました。

9月11日

【マイカ便】
マイカ便16時集合、24時納竿で出船しました。
トップがマイカを32ハイ。アタリは小さかったのですが皆様の頑張りのおかげでいい釣果となりました!
タナは25ー40mでスルメイカが混ざりました。
アオリイカが浮いてきますので狙えますよ!
本日ご乗船ありがとうございました!!

※12日のマイカ便、出船確定です。
当日ご予約お待ちしております!!

9月10日

【マイカ便】
マイカ便16時集合、23時50分納竿で出船しました。
トップがマイカを28パイ。15ハイ前後の方が多く、1船245ハイでした。
今日は後半は月の影響を受けましたが釣れ出しから22時までは良い感じでした!
タナは30ー40mが良く、潮の流れは速かったのですがナビキが良かったです。
本日ご乗船ありがとうございました

※12日は凪予報です。当日のご予約お待ちしております!!

9月7日

【マイカ便】
時化後でうねりがあり、釣り辛い日でした・・。
後半ほど釣れだし、数は出ませんでしたが良型が多かったです!
磯ポイントで釣れ出したみたいなので、次回はそちらのポイントでやってみます。
本日ご乗船ありがとうございました。

9月4日

【マイカ便】
3日(土)は数人が船酔いでダウンしてしまいました。
釣果はマイカを1人0ー36パイ。
4日(日)は5ー54ハイと、個人差が有りました。
小ぶりが主体でした。
ご乗船ありがとうございました。

9月1日

【マイカ便】
釣果はマイカ12ー30cmを1人5ー47ハイでした。

トップへ戻る