関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

2月29日

【ヤリイカ便】
久々の出船となりました。
日中から気配あり、夜釣り開始から好スタートでしたが、後半は失速でした。
雄ヤリイカ主体でトップがヤリイカを18パイ。
全体的には帰って食べる分だけ釣れたくらいでした。
雨の中頑張っていただきありがとうございました。
次回は3月4日(月)から出船できそうな予報です。

2月18日

【ヤリイカ便】
19時頃からアタリだし、後半期待しましたが失速でした。
雄ヤリイカのみでマイカが混ざっていました。
最近調子が上がってきませんが時化後期待でまた宜しくお願いします。
本日のご乗船ありがとうございました!

2月17日

【ヤリイカ便】
風、潮なく釣りやすい日でした。
22時前に連で上がる良い時間帯があり、後半も期待しましたが伸びませんでした。
底から10m浮いていたり、中層でアタリがでたりと探るのが難しい状況でした。
最近はエサ巻きより、スッテ、ハイブリッド、プラヅノ11cmの方が掛かりは良いみたいです。
本日のご乗船ありがとうございました!

2月13日

【ヤリイカ便】
ヤリイカ便で出船しました。
凪良く潮緩くで釣りやすい日でした。
本日も後半から良くなり、連で釣れることもありました!
釣果はトップがヤリイカを17ハイ。雄ヤリイカ主体でした。
マイカは船中で数ハイ混ざるくらいでした。
夜は寒い中頑張っていただきありがとうございました!

2月9日

【ヤリイカ便】
久々の出船となりました!
後半から少しアタリが出始め、納竿前にはダブルヒットもありましたが釣れだしが遅かったです。
マイカが混ざらなく数的には厳しい状況でしたが、雄のイカが釣れていました!
本日ご出船ありがとうございました!

トップへ戻る