関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

福丸 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
小浜新港より出船している小浜最大級の大型船!

トイレなどの設備も充実しており、また大型船なので船酔いが心配な方にも安心です。
さらにシーズンにはエギング船としても出船!
優しい船長がお出迎えしてくれます!

11月25日

【半夜便】
半夜便14時出船23時30分帰港、久々の出船になりました!
日中は良型ウマヅラハギが良く釣れ、他にイサギ、チダイでした。
マイカはメタボマイカで早い時間帯から気配が出ていました。
後半からマアジ、マサバも良くなり、イカも魚も食べる分は十分確保できました!

11月18日

【半夜便】
半夜便14時ー23時30分帰港で出船しました。
五目魚はイサギ20ー35cmを良い方が11尾、他にもマサバ、ウマヅラハギ、チダイ、レンコダイでお土産ができました!
夜釣りはメタボマイカでタナ50m前後でしたが、数は厳しかったです。
他にアオリイカ、サビキでマサバ、マアジでした!
本日ご乗船ありがとうございました!
良い凪でしたが、夜は寒くなってきました。
防寒着の用意お願いします。

11月17日

【半夜便】
半夜便14時ー23時30分帰港で出船しました。
天候が悪く4日ぶりの出船となりました。
日中はマサバ、レンコダイ、チダイ、ウマヅラハギ、本カワハギ、アコウ、キジハタでした。
夜釣りのマイカは数が厳しかったのですが良型が釣れました。
サビキで大サバ、ハマチ、大アジが釣れてお土産となりました。
本日は、ご乗船ありがとうございました。

11月12日

【半夜便】
半夜便14時から23時40分帰港で出船しました。
五目魚は良型レンコダイ、マアジ、マサバ、ウマヅラハギ、カワハギのお土産ができました!
マイカは顔を見た程度で、夜釣りでハマチ、大サバ、大アジが釣れていました!

11月7日

【半夜便】
半夜便14時ー23時30分帰港で出船しました。
五目魚は良型レンコダイが主体で、大アジ、マサバ、チダイ、ウマヅラハギ、本カワハギが混ざり良く釣れました。
マイカは月夜スタートで厳しかったです。
チャレンジしていただきありがとうございました。

11月2日

【半夜便】
半夜便14時〜23時30分帰港で出船しました。
マイカは活性が上がらず苦戦した日になりましたが、最後まで頑張っていただきありがとうございます。
タナは50m前後で後半ほどアタリは良くなったみたいです。
他にアオリイカ、スルメイカなどもあがりました。
五目魚は本カワハギ、ウマヅラハギ、レンコダイ、チダイの良型が混ざり、日暮れはマアジ、マサバも釣れだしお土産できました!

トップへ戻る