関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

4月29日

【イカメタル】
折り返し本日の2便目はイカメタル !
恵の雨となるのか?
沖は結構潮が速い様で、緩いポイントで!
結果は・・・
・・・どうかお察し下さいませ。。
次回リベンジお待ちしてます!
お疲れ様でした。ありがとうございました。

【タイラバ&ライトジギング】
朝一は青物狙いで、ハマチ・ツバスがよ〜く遊んでくれました。
程よく釣れて満足頂いたところで、タイラバへGO!
タイラバは、今日はマフグやエソの攻撃も殆どなく、マダイの顔見れました。
アマダイや良型レンコもポロポロ釣れて、一日楽しく過ごせました!
本日の釣果はマダイ、アマダイ、レンコダイ、ハマチ・ツバス、ムシガレイ、アオハタなどでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました。

GW後半空き多いです、お時間ある方遊びに来て下さい、お問い合わせお待ちしております!

4月28日

【タイラバ&ライトジギング】
今日は朝からハマチ・ツバスが本気モードでよく反応してくれました!!!
タイラバポイントはマフグのエリアを避けてやってみました。
レンコやアオハタがポツポツでした。
そして普段は青物はいないのに今日はこちらのポイントでもタイラバにツバスがヒット!!
本命マダイは今日もお留守?
1日お疲れ様でした、ありがとうございました。
GW後半空き多いです。お時間ある方遊びにきて下さい、お問い合わせお待ちしてます!!
本日の釣果
ハマチ・ツバス、アオハタ、レンコダイ、ホウボウ、カナガシラなど。

4月27日

【タイラバ&ライトジギング】
風はほとんどなかったけど、潮が程よく走っていい感じでした!
・・・・・・マフグラッシュでウッカリカサゴやカナガシラ、サバがぽつり、本命マダイはお留守の様で・・・
夕方に漸くハマチが釣れ出してくれましたが、感度の割には少し小難しい感じでした。
釣れ方にばらつきがありましたが、皆さんうまく攻略されてました。
1日お疲れ様でした、ありがとうございました!
本日の釣果
ハマチ・ツバス、ウッカリカサゴ、カナガシラ、マサバなど。

4月20日

【タイラバ&ライトジギング】
程よく潮も動いている様で、いい雰囲気!
相変わらずマフグは元気で、マフグをすり抜け何とかマダイの顔見れました。
底物中心にポツリポツリ、良型サバもボトム付近でヒットでした。
終盤に癒しのハマチ爆で帰港とさせて頂きまました!
本日の釣果はマダイ、アマダイ、レンコダイ、オニカサゴ、ウッカリカサゴ、マサバ、アオハタ、カレイなど。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました!
GWはタイラバやイカメタルでの出船します。
まだまだ空きがありますので、お問い合わせお待ちしてます!

4月19日

【イカメタル】
凪の海いいですね!
日むら感、博打感が否めない、はしりのマイカを求めて行ってきましたイカメタル !
結果、何とか顔を見れた程度でした。
数少ないアタリを捉えて、半年ぶりのイカの感触楽しんで頂きました!

4月14日

【タイラバ】
日中は汗ばむ陽気で半袖の方も!
潮もやんわり動いてくれて、風が無かった時間帯もゆっくり流れてくれました。
感度も入って雰囲気はいいんですが、口を使ってくれない。。。フグは元気でしたが・・・
良型レンコダイやマサバに混じって何とかマダイの顔見れました。
釣果は、マダイ、アマダイ、レンコダイ、マサバ、アオハタ、ウッカリカサゴなどでした。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました!

4月13日

【タイラバ】
程よく潮も動いているようで、気配はありそうなんですが・・・。
レンコがポロポロ、アマダイの顔は見れましたが、中々活性上がらず難しい一日でした。。。
本日の釣果はアマダイ・レンコダイなどでした。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました!

【イカメタル】
折り返し2便目はイカメタル へ!
出だしはプックリしたマイカがパラパラとアタッて、いい感じ?
・・・と思ったんですが、ビタ止まり、あまくはなかったです。。。
シーズンイン前の小手調べ、ご乗船ありがとうございました。

4月7日

【タイラバ】
海上の風はひんやりしてますが、日差しがあると汗ばんだり、春の海ですね〜。
開始早々にマダイキャッチ!も後が続かず。。。。
しかし、皆さん粘り強く巻いて、落として、風の状況に合わせてヘッドの重さをこまめに変えて頑張って頂き、全員安打できました!
釣果はマダイにアマダイなど。
少々ディープなポイントで一日お疲れ様でした、ありがとうございました!

4月6日

【イカメタル】
今年初めてのイカ狙い!
シーズン終盤のヤリイカと、これからがシーズンのマイカ半々位で釣れました!
少し暇な感じでしたが・・・
本日の釣果はマイカ、ヤリイカでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
まだ、防寒着が必要な夜の小浜沖ですが、今後もボチボチとイカ狙いでも出船していきますので、お問い合わせお待ちしてます!

トップへ戻る