関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

2月28日

【ジギング&タイラバ】
前半はサワラが良くヒットするタイミングもあり、少し粘りました(^^♪
後半は青物ポイントは何カ所か回りましたが、感度が小さく、一流しでタイラバへ。
いいサイズのレンコダイやアオハタなどが釣れました。
少し風が強めで釣りにくかったですが、時間いっぱいシャクって、巻いて下さいました。
釣果はサワラ、サゴシ、レンコダイ、アオハタ、ホウボウでした。
お疲れ様でした。ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!!

2月21日

【ジギング】
今日も凪で釣り日和でした(^^♪
青物のポイントでは感度も入って、ポロリと釣れるタイミングもありましたが、スイッチが入らない様で単発でした。
中々難しい一日でしたが、時間いっぱい頑張って下さいました。
釣果はハマチ、サバ、カナガシラでした。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております!

2月20日

【ジギング】
一日南風がやや強めでした。
サワラのポイントではボトムの単発の感度でしたが、サワラ、ヒラマサキャッチできました(^^♪
青物のポイントでは今日も感度はしっかりあるのですが、ボトムに張り付いた感じで全く活性がなくノーバイト(-_-;)
何カ所かポイントを回り、頑張ってしゃくって頂きましたが、潮もあまり動いていない様で活性が低かったです。
釣果はヒラマサ、サワラでした。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております!

2月14日

【ジギング】
今日もポカポカ陽気(^^♪
荒天で出船できずに日延べ頂いた方、前回のリベンジの方などで、何とか釣果を上げたかったのですが、返り討ちにあいました。
今日も青物の感度はたくさん出てましたが、一向に食気が無く、あの手この手と色々試して頂きましたが、攻略できませんでした(T_T)
釣果はサゴシ、ヤリイカでした。
トホホな結果でしたが一日お疲れ様でした。ありがとうございました。
また懲りずに遊びに来てください!

2月13日

【ジギング】
2月とは思えないポカポカ陽気で凪の海でした(^^♪
絶好の釣り日和でしたが・・・・・・???
青物感度はあっても、底に張り付いた感じで活性が上がる気配無く、厳しい一日でした(~_~;)
時間いっぱい頑張って頂きましたが、釣果上がらずでした。
釣果は大ハマチ、キジハタ、レンコダイ、ガシラでした。
一日お疲れ様でした。ありがとうございました。
懲りずにまた遊びに来てください!

2月6日

【ジギング】
うねりが少し残ってましたが、晴れてポカポカ釣り日和でした(^^♪
最初のサワラポイントは、感度が通過してもノーバイト???
他船ではサワラが上がっているとの事でしたので、粘って流していると漸くアタリだし、見るからに美味しそうな太いサワラや大ハマチもキャッチできました(^^♪
後半は青物ポイントへ移動、こちらも感度の割にはバイトが少なく、コツコツと釣って頂きました。
最後に再度サワラポイントへ!
短時間でしたが、これまた太~いサワラを追加できて帰港とさせていただきました。
釣果はサワラ、大ハマチ、ハマチ、サバ、シーバスでした。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております!

トップへ戻る