関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

12月31日

【ライトジギング】
今年の最終日。
午後から風が少し吹きましたが出船できました。
ハマチは感度が通ればバタバタとよく釣れました!
水深深めのポイントではメジロもキャッチ♬
釣果はメジロ、ハマチ、アオハタでした。
最終日に良い締めくくりとなりました!

今年も多くの方に弊船をご利用頂きありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様良いお年をお迎えください!

12月3日

【ライトジギング&タイラバ】
12月に入った途端に寒くなりましたね!
朝はデッキも凍ってツルツルでした。
朝一は小さな感度でサゴシをキャッチ!
これまた小さな感度でしたが一尾掛かるとモリモリ感度が湧いてきて、パタパタとハマチの数釣りができました!
・・・移動が早い様で2流し目はあれ???って事で、五目タイラバへレッツゴー!
アオハタやレンコダイがポツリ。
夕方に再度青物チャレンジ、感度が入るとパタパタとハマチがヒットしました!
まだ不安定ですが、青物は確実に入ってきてます!
ハマチ祭り開幕の予感がプンプンです!
釣果はハマチ、サゴシ、アオハタ、レンコダイ、イトヨリでした。
ありがとうございました。
これから冬季は道中の凍結や雪も懸念されます。
冬タイヤで気をつけてお越しください!

トップへ戻る