関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

11月21日

【ジギング】
最初のポイントはエソがてんこ盛り・・・。
青物を探して沖だしして、ボトム付近に張り付いた感度を流して、ようやくメジロをキャッチ。
その後も粘って、最後の最後にメジロ、大ハマチのプチラッシュ!
皆さん1日充分しゃくった後でしたので、メジロを寄せるのがしんどそうでした。
ただ喰いが浅いのか、キャッチ出来た数と同数程はバレたり、竿をぶち曲げてブリらしきヒットも切れたりと、残念な場面もありました・
1日お疲れでした!
釣果はメジロ、アオハタでした。

11月14日

【ジギング&タイラバ】
五目ライトジギング・タイラバでの出船でした。
小さな感度が船の下を通過するとハマチがヒット!あちこち動き回る小さな群れの様でした。
後半は五目タイラバでアオハタやレンコダイ、今ひとつ活性低いようでした。
釣果はハマチ、サゴシ、キジハタ、アオハタ、レンコダイ、ホウボウでした。
1日お疲れ様でした。ありがとうございました!

11月7日

【ジギング&タイラバ】
青物は感度が無く、ほぼタイラバポイントを流しました!
沖は風が強いようでうねりが入ってましたが、流すポイントは風がなく横揺れコロコロ・・・。
途中でシイラの群れが通過して、インチクサビキにシイラが鈴なりにかかったり、初アマダイが良型だったりと楽しい時間帯もありました♪
ただ魚の活性は低いようで、厳しい一日となってしましましたが、諦めずに巻いて、しゃくって頑張っていただきました。
ありがとうございました!
釣果はアマダイ、レンコダイ、アオハタ、キジハタ、シイラでした。

11月6日

【ナイトエギング】
すっかり暗くなったタイミングで釣れ出し、浮いてくるアオリイカもチラホラ。
いい感じのスタートでしたが、瞬殺でした・・・。
風向きも変わって、横揺れで船酔いの方も数名いらっしゃいました。
波の弱い場所へ移動して、初めは良かったのですが、こちらも瞬殺・・・。
超気まぐれ?気難しい?アオリイカを相手に、時間いっぱい頑張って頂きました!
ありがとうございました。
引っこ抜くには躊躇する様なサイズのアオリイカも!
遠慮なくタモコールして下さいね!
エギに食いついたキジハタがデカかったです!
釣果はアオリイカを3ー5ハイ。

トップへ戻る