関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

11月4日

【ライトジギング&タイラバ】
今日も穏やかな海上!
親子でご参加のお子様は、お父さん達のレクチャーを受けながら、サクッとハマチを釣ってました!
ひと段落したところでタイラバポイントへ移動、レンコダイが高活性の中、お父さん達がマダイをキャッチ!
後半は感度があっても、アタリも遠く前半が勝負だったかなと。
帰り途中にサゴシ狙い、まだまだ肥え代を残したスリムな体型でした。
釣果はハマチ、シオ、サゴシ、マダイ、レンコダイ、アジなどでした!
もう少し寒くなると脂も乗ってくると思います!
一日お疲れ様でした、ありがとうございました!

11月3日

【ライトジギング&タイラバ】
久須夜ケ岳も僅かに色付き始めました。
今日の海上は、まぁ暑かったです。
本日はチャーターでご利用頂き、この季節に釣れる旨い魚を狙って出船!!
良型イトヨリからのスタート!
岩礁帯を流すと、引かない、生命感がない・・・でも重たい。。。
仲間からはゴミだ、海藻だ、岩だと言われながらも上がってくると良型キジハタ!!!!
沖へ移動して五目タイラバ、メーター級のシイラがヒットしてしまい?‍
格闘中にアマダイの好ポイント通過、他の仲間は頑張れ頑張れと応援しながらも、しっかり数尾のアマダイキャッチ!
シイラはあと20mまで寄せましたがフックアウト!!!
って感じで皆さん冷やかしたり、持ち上げたり、気を使ったり、
教えあったり、注意したり、気心の知れた仲間って感じで、楽しく気持ちよく一日過ごされてました。
そんな中でこちらまで楽しく過ごさせて頂くことができました‍!
他にマダイ、アオハタ、ホウボウなども型が良かったです!
一日お疲れ様でした、ありがとうございました‍。

本日の釣果は
マダイ、アマダイ、レンコダイ、キジハタ、アオハタ、ホウボウ、イトヨリなどでした。

トップへ戻る