関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

1月13日

【ジギング】
今日も行ってきました小浜沖!
序盤は青物感度でツバスをキャチできましたが、今日も活性低く単発で終了...。
後半はイルカの登場でポイントを大きく移動して根魚狙いましたが、
こちらもなかなかどうして?本日惨敗を喫しましたm(_ _)m
厳しい時間が続きましたが、皆さん時間いっぱい頑張って下さいました。
ありがとうございました、お疲れ様でしたm(_ _)m
次回、雪辱を果たしましょう!

1月12日

【小浜沖ジギング】
波が少し残ってよく揺れました(~_~;)
青物渋かったです(T_T)
今日も、感度はあるんですが、中々口を使ってくれませんでした。
スイッチが入れば爆りそうな・・・
よく揺れて序盤から船酔いの方もみえましたが、時間いっぱい頑張って頂きました(^-^)
お疲れ様でしたm(_ _)m
ご乗船ありがとうございました(^-^)
今日の敵討ちお待ちしておりますm(_ _)m
釣果はハマチ、アオハタ、アマダイ、ウッカリカサゴ。

1月4日

【小浜沖ジギング】
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年の初出船!この時期にしては、少しうねりは残ってましたが穏やかな海でした(^-^)
青物感度はあるにはあるんですが、食いが浅いのか、スレがかりや、フックアウトもあり、なかなかガッツリ食ってきてくれませんでした(~_~;)
何かのタイミングでスイッチが入れば爆になりそうな・・・。
時間いっぱいしっかりしゃくって頂き、お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

トップへ戻る