関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

2月16日

【ジギング】
夕方から爆風予報のため、余裕をもって1時間早出しました。
サゴシは今日も狙えば狙っただけ釣れる感じでした(^^♪
青物の感度は多少復活したもののハマチはノーヒットでした(ーー;)
少し浅場で頑張って頂き、ヒラマサやサワラ、キャッチできました!
最後にもう一度サゴシ狙い!
釣果はヒラマサ、サワラ、サゴシ、ウッカリカサゴ。
釣れすぎた?様で、お裾分けいただきました。ありがとうございます!
一日お疲れ様でした、またのご乗船お待ちしております!

2月15日

【ジギング】
朝一はモリモリのサゴシ感度で良型サゴシを狙っていただきました!
しっかりお土産確保できたところで、青物探しに行きましたが・・・???
なかなか青物感度を捉えられずうろうろ、後半は根魚など狙っていただきました。
マダイやウッカリカサゴ、良型キジハタなどキャッチできました(^-^)
釣果はサゴシ、マダイ、キジハタ、アオハタ、ウッカリカサゴ。
一日お疲れ様でした、またのご乗船お待ちしております!

2月2日

【ジギング】
ハマチ感度はモリモリでしたが、気難しいようで中々口を使ってくれず苦戦でした(;’∀’)
中盤は少し浅場でヒラマサやメジロキャッチできました!
終盤のサゴシは大きな感度は無く、ちょこちょこ移動しながらの拾い釣りでした。
釣果はヒラマサ、メジロ、ハマチ、サゴシ、アジ。
皆さん何とかお土産確保で少々煮え切らない感が残ってしまいましたが、一日頑張って下さいました。
お疲れ様でした、またのご乗船お待ちしております。

トップへ戻る