関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

11月25日

【小浜沖ジギング】
風の強い一日でした(~_~;)
朝一はサゴシ、サワラのナブラでしたが、すぐに沈んでしまい、沖合のポイント移動中にナブラ発見(^^)/
が、今度はシイラのナブラでした(^^;)あちこち探しましたが、今日は青物不発でサゴシ中心の釣果でした。
一日中風が強くスパンカー立てて操船してましたので、写真撮れずごめんなさいm(_ _)m
釣果はサゴシ、レンコダイ、アオハタ、アマダイでした!
ご乗船ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

11月24日

【小浜沖ジギング】
小雨交じりで随分と寒くなりました。
潮緩く苦戦でしたが、スマ(星カツオ)という魚キャッチできました。
初めて見ました、どちらかといえば暖かい海域を回遊してるみたいで、かなり美味しい魚の様です(^^♪
シイラも船の周りをウロウロして、なんでかなぁ~って感じです(^^;)
ベイトは7ー8cmのカタクチがたくさん入ってきてますので、今後の青物爆に期待です!
昼便ジギングの後は、お隣の悠々丸さんから半夜便イカメタルで、釣船のはしごだそうです!
メタポマイカたくさん釣って下さいね(^^)/
釣果はキジハタ、アオハタ、スマ、シイラ、レンコダイ、ホウボウ、サバ、カイワリ、ウッカリカサゴ、マイカでした。
ご乗船ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

11月11日

【小浜沖ジギング】
今日は波風も収まって穏やかな海でした(^-^)
序盤、中盤はナブラや鳥山があってもサゴシやヨコワなどであちこちウロウロ、数は出ませんでしたが色んな魚が釣れました!
終盤にようやく青物ナブラで、船の下を感度が通過するタイミングでパタパタとツバスキャッチできました。サイズの割には良く肥えてました。今日は全体的に食いが浅いのかバラシ多発でした。これから青物も脂がのって美味しい季節です!予報が良ければ出船しますので皆さん遊びに来てくださいねm(_ _)m
釣果はアマダイ/キジハタ/アオハタ/サバ/サゴシ/ヨコワ/レンコダイ/イシモチ/ウッカリカサゴ/アジ/ツバス/マイカでした!
ご乗船ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

11月3日

【小浜沖イカメタル】
チャーターでご利用いただきました。
アオリイカ狙いかマイカ狙いか悩みましたが、お客様と相談して最近好調のマイカポイントへ!
爆釣とはいきませんでしたが、良いサイズのマイカも混じって最後までぽつぽつ釣れました。
子供たちもダブルヒットや良型マイカをヒットさせて、集中力途切れることなく頑張ってくれました(^-^)
浮いてくるアオリイカもいてキャストでも楽しまれていました(^-^)
ご乗船ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m
釣果はマイカ6ー22ハイ、アオリイカ114ハイ。

【小浜沖ジギング】
時化続きで久しぶりの出船でした(^-^)
秋晴れの穏やかな海で、日中は体を動かすと少し汗ばむような気持ちの良い一日でした!
青物の気配無く、あちこち探しナブラが出たと思ったらシイラだったり、苦戦しましたが、時間いっぱい頑張って下さいました。お疲れ様でしたm(_ _)m
ご乗船ありがとうございました。
リベンジ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
釣果はキジハタ、ウッカリカサギ、マイカ、ホウボウ、レンコダイ、シイラ

トップへ戻る