関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

4月28日

【ロング便(タイラバ&イカメタル)
今日も穏やかな海でした。
少し深めのポイントで感度のあるラインを流すと、タイラバやジグでマダイや良型レンコダイがよくアタリました!
無風でも潮がそこそこ走っていて、船も程よく流れてくれました。
巻きスピードはデッドスローや船に引っ張らせて止めたりするのがキモだったようです。
後半戦は短時間のイカメタル!勝手なものでこの潮の速さが恨めしく思ったりしちゃいます。
活性低めでしたが、皆さん最後の一投まで集中力切らさず楽しんで頂きました、ありがとうございました!!
本日の釣果はマダイ、レンコダイ、マイカでした。

4月27日

【イカメタル】
久々の出船で、潮が少し早かったです。
アタリがあっても再現性が乏しく、棚迷子に・・。
終盤には連発のタイミングもありましたが、簡単では無いイカメタル!
釣果はマイカ、スルメイカでした。
シーズン序盤、色々試して今シーズンの小浜沖のマイカ攻略を楽しんで下さいね!

4月14日

【イカメタル】
今季初のイカメタルへ行ってきました!
赤潮が少し出てました。暗い中で見ると綺麗なんですが、開始しばらくは音沙汰無し・・・
1時間程してようやく初ヒット!
その後ポツ〜り、サイズも棚もばらつきがありましたが、最後にパタパタと釣れるタイミングもありまして、初イカメタルを楽しんで頂きました!
釣果はマイカ、ヤリイカ、ムギ、スルメイカでした。
ご乗船ありがとうございました‍!!

4月10日

【タイラバ】
穏やかな海上でしたが、思いの外、船の流れが速かったです・・。
何とかアマダイの顔は見れましたが・・。
時間いっぱい頑張って頂きましたが、思い通りに行かない1日でした。
1日お疲れ様でした。ありがとうございました。
釣果は、アマダイ、アオハタ、レンコダイなど。

4月4日

【タイラバ】
前半は風無し潮無しで、船が流れず、どバーチカルでした。
後半に、少し風が吹き出し、漸くいい感じで流れてくれたのも束の間、どんどん強くなって、250gのヘッドでやっと底取りができる程度でした。
こんな1日でしたが、ディープ五目・タイラバで、巻いて巻いて、時間いっぱい楽しんで頂きました!
ご乗船ありがとうございました。
釣果はマダイ、アマダイ、レンコダイ、シーバス、カナガシラ、カレイなど。

4月1日

【タイラバ】
一日通して風もちょうど良く、船もとてもいい感じに流れてくれました♪
前半はマフグに邪魔されながらもアマダイや良型レンコ!
皆様、集中力を切らさずに根気よく落として巻いてと頑張って頂き、後半にようやく本命マダイが釣れ出してくれました♪
釣果はマダイ、アマダイ、レンコダイ。
一日お疲れ様でした、ありがとうございました!
小浜沖もマダイの兆しが出てきました!
イカメタルも気になりますが・・・
ご予約、お問合せお待ちしてます!

トップへ戻る