関西の釣り情報満載!釣果情報や写真など毎日更新で釣行のご参考にどうぞ!

大阪・兵庫・福井・京都・三重・和歌山など関西の釣り情報が盛りだくさん!

facebook

釣りステーション

SEPT 個別釣果
最新釣果情報
船宿詳細情報
10月〜5月はジギング/タイラバ、5月〜10月はイカメタル/ティップランが楽しめる!やさしい船長が丁寧に教えてくれますよ〜!

乗合1人10,000円、チャーター5人まで60,000円・1人追加で8,000円。チャーターは好きな時間に出船ができるのも魅力のひとつです!

Air PAY導入しました

クレジットカード(VISA、Mastercard、JCBなど)、QR(PayPay、d払いなど)決済できます。 一部対応できない決済もありますのでご了承下さい。 どうぞご利用下さい!

10月30日

【ナイトエギング】
今日のアオリイカのご機嫌は?
スタート直後は良さげでしたが、その後はアオリイカとの根比べ(≧◇≦)
エギのローテーションや誘い方など色々と工夫していただき、ラスト30分で今日イチのサイズのアオリイカをキャッチ!
釣果はアオリイカでした。
時間いっぱい頑張って頂きました!お疲れ様でした!
またのご乗船お待ちしております!!

10月29日

【ジギング&ティップラン】
朝は南の爆風、夕方は船が流れない無風(~_~;)
途中はいい感じで流れるタイミングもありましたが、魚もイカも活性が低い様で今ひとつ煮え切らない感じでした。
今日はヒラマサは不発でしたが、サワラは丸々と肥えていて美味しそうでした(^-^)
本日の釣果はサワラ、アオリイカ、コウイカ、キジハタ、サゴシでした。
天候に翻弄されながら一日、お疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております。

10月26日

【ジギング&ティップラン】
チャーターでご利用いただきました。
なんとかヒラマサをキャッチできましたが、魚もアオリイカも活性低く苦戦でした。
エソとペンペンシイラはそこそこ元気でしたが(ーー;)
意気消沈の帰りの道中で一本の電話が(゚д゚)!
大人の事情?で急遽ナイトエギング出船決定!
ってことで折り返し夜のアオリイカ狙いに行ってきました。
釣果はヒラマサ、ツバス、アオリイカ、コウイカ、シイラでした。
昼便、半夜便ともに皆さんがんばって頂きました!お疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております!!

10月24日

【ジギング&ナイトエギングロング便】
ジギングの出だしは好調でよい感じだったのですが、全体的に感度が薄く、なかなか後が続かなかったです(ーー;)
暗くなってからのアオリイカはノリ始めまでにやや時間がかかり、浮いてくるイカもいましたが、今日も船が揺れて難しかったです(>_<)
後半は雨風も少し強まって冷えました。
釣果はヒラマサ、マダイ、ツバス、サゴシ、アオリイカ、マイカでした。
一日お疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております!

10月21日

【ティップラン】
少しうねりが残ってましたが、ここ数日では一番穏やかでした(^-^)
サイズもだんだん良くなってきて、一筋縄ではいかないアオリイカですが、横波受けて船酔いされながらも時間いっぱい頑張って頂きました!
本日の釣果はアオリイカとキジハタでした。
1日お疲れ様でした
またのご乗船お待ちしております。

10月20日

【ティップラン】
本日は予報が悪くティップランには不向きな感じでした。
かまわないと言われる有志の方のみの出船となりました٩( ”ω” )و
予報通り波風があって船はコロンコロンでした。そしてよく流れました。
そんな状況の中でしたが、船酔いしながらも時間いっぱいテンション保って楽しんで頂きました。
釣果はアオリイカ、キジハタ、シイラでした。
一日お疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております!
ありがとうございました!

10月19日

【ティップラン】
今日も行ってきましたティップラン٩( ”ω” )و
濁りもなかなか取れない状況と、昼から風が出てきて今日も船はコロンコロンでした(ーー;)
渋い状況でしたが、水深が比較的浅い場所でアオリイカのヒットが多かったです。
釣果はアオリイカでした。
雨が降ったり、風が吹いたりと安定しない天候でしたが、一日お疲れ様でした。
またのご乗船お待ちしております。

10月18日

【ティップラン】
今日は風が無く船が流れないくらいだったのですが、
沖合は風が強いのか磯際まで波が入ってドタバタ、コロコロとよく揺れました(ーー;)
釣りにくい状況の中、頑張って頂きましたが、
波も収まらず、お昼過ぎに帰港となりました。
釣果はアオリイカ、コウイカでした。
よく揺れる中お疲れ様でした、ありがとうございました。
またのご乗船お待ちしております!

10月17日

【ジギング&ナイトエギング】
台風が過ぎ去って、久々の出船でした!
まだ少し濁っている所もあり、食いが浅い様でバラシも何度かありましたが、ヒラマサやサワラをキャッチできました(^-^)
暗くなってからのアオリイカは、機嫌良くないようで難しかったです(ーー;)
釣果はヒラマサ、マダイ、サワラ、キジハタ、アオリイカでした。
今日はロング便でいつもより長時間の釣行でした。
最後は雨に降られながらも時間いっぱい楽しんで頂きました!
お疲れ様でした。ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!!

10月11日

【ティップラン(昼便) イカメタル(夜便)】
気持ちの良い秋晴れで穏やかな海でした!
昼便の前半はティップランの数は伸びませんでしたが、良型アオリイカをキャッチできました!
後半の魚狙いは上潮は良く動いてましたが、底潮はあまり動いていないようで活性が上がらないようでしたが、
食べころサイズのマダイや、良型キジハタなどをキャッチできました。
夜便のイカメタルは、マイカは完全ノックアウトでスルメが少々でした(ーー;)
釣果はアオリイカ、マダイ、レンコダイ、キジハタ、スルメイカでした。
新しい群れが入ってきてほしい所ですが、今シーズンはどうなるか!
お疲れ様でした、ありがとうございました!またのご乗船お待ちしております!
明日から台風のため、またしばらくお休みです。時化あけに期待です!

10月10日

【ティップラン(昼便)・イカメタル(夜便)】
気持ちの良い秋晴れで穏やかな海でした(^-^)
昼便前半ティップランは数は伸びませんでしたが、良型のアオリイカをキャッチできました!
後半の魚狙いは上潮は良く動いてましたが、底潮はあまり動いていないようで活性上がらないようでしたが、食べころサイズのマダイや、良型キジハタなどをキャッチできました。
夜便のイカメタルはマイカは完全ノックアウトでスルメイカが少々でした(ーー;)
釣果はアオリイカ・マダイ・レンコダイ・キジハタ・スルメイカでした。
新しい群れが入ってきてほしい所ですが、今シーズンはどうなるか?
お疲れ様でした。ありがとうございました!
またのご乗船お待ちしております!!
明日から台風のため、またしばらくお休みです。
時化あけに期待です٩( ”ω” )و

10月9日

【ナイトエギング】
時化続きで久しぶりの出船でした。
少し早出で魚狙い!レンコダイなどでした。
アオリイカは後半は風向きが変わって、船がコロンコロンとよく揺れるなか、時間いっぱい頑張って頂きましたが、ご機嫌斜めのようで、ご期待に添えるような釣果となりませんでした。
ん~今日はムズカシカッタデス(゚д゚)!
お疲れ様でした!ありがとうございました!!
またのご乗船お待ちしております。

トップへ戻る